lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 235

265 コメント
views
2 フォロー
235
名もない管理人 2024/04/19 (金) 11:51:39 修正 d6b23@01701 >> 234

人格としては
一番オススメなのが、センク協会シンクレア、または握らんとするものシンクレア

他だと
W社ドンキホーテ
W社良秀
ぽんぽん派ホンルまたは、K社ホンル
R社ウサギチームヒースクリフ
ワザリングハイツ勢を育てていくなら、シナジーを考えて開花EGOイサンもありだと思います

EGOとしては
狐雨(イサン)
水袋(ファウスト)
氷の脚(ロージャ)
がオススメで

他だと、リウを育てていくのを考えると
紅炎殺(イシュメール)
4本目のマッチの火(良秀)
あたりがあると楽しくなります

編成に関してですが、始めはあまり考えずグッドスタッフをいれていく感じでいいと思います
余裕が出てきたら、沈潜か火傷パ(エドガー家良秀を使うなら呼吸)を作ると、育てていきたい人格とシナジーが良いです

長くなりましたがそんな感じです

通報 ...
  • 236
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 12:51:43 302b0@18383 >> 235

    確かにNシンクレアは握られてそうだけどさぁ…

  • 237
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 13:10:28 修正 d6b23@01701 >> 235

    普通に素で間違えましたww
    修正しとこ

  • 238
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 18:36:50 68ad7@37309 >> 235

    詳しく書いてくださりありがとうございます!
    おすすめいただいたものの交換を目指しつつ、進めていきたいと思います。