lcbwiki

人格/ドンキホーテ/ロボトミーE.G.O/提灯

36 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/01/08 (月) 18:41:25
通報 ...
  • 最新
  •  
7
名もない管理人 2024/01/11 (木) 12:35:46 8524c@6db51

取り敢えず上映館に行ってボイスを総浚いすることをお勧めしたい
なにからなにまで全部かわいい(ウーティスの声が交じる珍しい演出もある)

8
名もない管理人 2024/01/11 (木) 13:16:39 d5062@018cd

可愛いノム~

9
名もない管理人 2024/01/11 (木) 15:37:20 8524c@6db51

「お昼の時間である」
口調が好き。最後の笑い声も

10
名もない管理人 2024/01/11 (木) 15:45:07 8524c@6db51

同期化Ⅰ
画像1 画像2 画像3

同期化Ⅱ
画像1 画像2 画像3 画像4

11
名もない管理人 2024/01/11 (木) 15:46:52 8524c@6db51

同期化Ⅲ
画像1 画像2 画像3

画像4 画像5 画像6

12
名もない管理人 2024/01/11 (木) 15:50:11 8524c@6db51

同期化Ⅳ
画像1 画像2 画像3 画像4 画像5

画像6 画像7 画像8

14
名もない管理人 2024/01/11 (木) 16:56:16 949a8@15b16

L社に適応してるのはそうだし
優秀に仕事はしてるみたいだけど
何度も作業と鎮圧経験しててどんな幻想体かわかった上で提灯をツンツンしてるのは控えめに言って狂っとる

15
名もない管理人 2024/01/11 (木) 16:58:31 a492a@89364 >> 14

何かしらのシンパシーを感じてそうではある

16
名もない管理人 2024/01/11 (木) 19:25:55 98cfc@90372

札シンクレアとの相性がエグい

17
名もない管理人 2024/01/11 (木) 23:48:55 4983b@ce447

星3になってますよ

18
名もない管理人 2024/01/11 (木) 23:57:52 44b69@2ace9

他人格に比べて子供っぽい(婉曲表現)のはやはり出自の関係なのだろうか

19
名もない管理人 2024/01/11 (木) 23:58:42 36316@fc171

胸のハート型ギフトは宇宙の欠片のものらしいけど、頭の角ギフトは空虚な夢かな?
牙は灯篭ギフトだろうし、幻想体に好かれてるなぁ

20
名もない管理人 2024/01/12 (金) 12:10:48 fb56b@335ec

単一異常特化は結構だが破裂がないと出目がきつい

21
名もない管理人 2024/01/12 (金) 12:27:39 438bd@5a00d

破裂回数をもりもり増やせて破裂パの立ち上がりが早くなるのがいいね
回数に余裕があるなら破裂数値6は簡単に達成できるから2ターン目からはマッチも強め
通常戦闘では1番目にして行動回数を増やすのがいいと思う

22
名もない管理人 2024/01/12 (金) 12:59:59 7c5b4@b40a9

命令無視して何度も脱走させてるのに処刑されない不思議

24
名もない管理人 2024/01/12 (金) 17:25:01 b67cd@fb061 >> 22

きっと管理人がノーデス目指してるんだよ

23
名もない管理人 2024/01/12 (金) 16:54:05 ceb7a@245dc

このドンキホーテ、だいぶギフトでE.G.Oが侵食されてるっぽい

25
HyperMr 2024/01/12 (金) 22:52:26

回復量が多すぎてスキル3のコイン再使用が全然出来ません!でもそんなの抜きにしても強いです!!

26
名もない管理人 2024/01/12 (金) 22:56:40 1c39a@1898b

マッチ最大威力14は☆2なりって感じだけど他は大体強いことしか書いてないなぁ s1威力13はとてもえらい 雑に同期IVにしちゃった
サポパも最近多い多コインタンクみんなにっこりな強さですごい なお狐雨くん

27
名もない管理人 2024/01/13 (土) 01:45:40 29f8e@56fca

速度の幅が小さいのがポイントっぽいノムね
ウーティス、イサン、ファウストを筆頭にセブン人格は速度が高めなのでその後で回数を維持してK社ホンルに繋げるのが基本的な立ち回りになると思うノム
守備を除いた全スキルに挑発がついてるから勝てるマッチは受けて不利なら基本威力の高いガードで流す、減った分はS3や初期E.G.Oでリカバーって感じノム?
破裂パなら入るけどマッチの弱さとほかの人格が優秀だからストーリーとかでは使いにくい印象ノム
サポパが優秀なので挑発ガード人格のソロ運用が捗るのは革命かもしれないノム(回避タンクは知らんノム)

29
名もない管理人 2024/01/15 (月) 11:18:02 c4358@36a4c >> 27

回避タンクはそもそも攻撃受けないから回復が要らないノム
それにセンクレアは自分で提灯撃てるしウーティスはスキル2が挑発持ちノム
マラカスは本当に知らん

30
名もない管理人 2024/01/15 (月) 11:49:06 eef4c@56fca >> 29

書き方が悪かったノム
回避タンクは知らんってのは攻撃を受けないからサポパの恩恵を受けられないので意味はないってことを濁したかったノム
言いたいのは、ジリ貧になりがちな挑発持ちで守備スキルがガードor反撃の人格にはうってつけのサポパってことノム
ついでに言うとセンクレアは挑発無いからサポパ発動しないノム

28
名もない管理人 2024/01/14 (日) 18:51:27 a740c@50dc6

今まで(セブンファウスト等)のスキルと違って、破裂条件の強化に[使用時]の文言が有る。使用時の破裂を参照して、途中で消費しても減ることがないのかな?
丁度いいタイミングでスキルを使えず、未検証。

31
名もない管理人 2024/01/21 (日) 14:33:46 d0899@bd7b8

同期後の対話2の囁きボイス好き

32
名もない管理人 2024/02/02 (金) 01:14:28 e0dbd@9f130

破裂パだとマッチを無視して破裂の溜まっている箇所に
殴り込みに行く機会も多いので、タゲ取りと回復が結構偉い

屈折鉄道3で噛み締めてる

33
名もない管理人 2024/03/26 (火) 06:43:35 04a14@c0100

怠惰採光の紳士妖精をソロで倒すことが可能

34
名もない管理人 2024/04/13 (土) 11:33:59 d4948@d2f20

回復し過ぎで草。破裂とか関係なく編成にぶちこんでも回復タンクとして全然落ちなくてすごく頼りになる

35
名もない管理人 2024/04/13 (土) 14:21:59 af106@b49cb

思ったより硬いから要所要所で頼りになる ついでにかわいい

36
名もない管理人 2024/04/28 (日) 01:52:41 a487d@71f02

ドンキちゃんに空虚な夢ってえげつないですね