lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 234

265 コメント
views
2 フォロー
234
名もない管理人 2024/04/19 (金) 10:58:43 68ad7@37309

始めて1週間経たないくらいの初心者です。
ストーリーの進行は3章ダンジョン前くらいです。現在は紐集めたり、ストーリーを進めるために経験値採光をしております。鏡ダンジョンノーマルもぼちぼちやってます。

育成については、初期人格と、ディエーチロージャ、センクウーティスを中心に育てております。今後はワザリングハイツやリウの人たちも育てようかな…といった感じです。

パーティの編成や、交換おすすめの人格があれば教えていただけると幸いです。
以下、初期以外で所持している人格とEGOを記載します。

所持人格
イサン:ピークォド号、セブン
ファウスト:ワザリングハイツ、W社、生残ロボトミー
ドンキホーテ:センク
良秀:LCCB、エドガー家
ムルソー:リウ
ホンル:リウ
ヒースクリフ:セブン
イシュメール: シ協会、エドガー家
ロージャ:ディエーチ、N社、LCCB
シンクレア:なし
ウーティス:センク
グレゴール:エドガー家、リウ

EGO
グレゴール:過ぎし日

通報 ...
  • 235
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 11:51:39 修正 d6b23@01701 >> 234

    人格としては
    一番オススメなのが、センク協会シンクレア、または握らんとするものシンクレア

    他だと
    W社ドンキホーテ
    W社良秀
    ぽんぽん派ホンルまたは、K社ホンル
    R社ウサギチームヒースクリフ
    ワザリングハイツ勢を育てていくなら、シナジーを考えて開花EGOイサンもありだと思います

    EGOとしては
    狐雨(イサン)
    水袋(ファウスト)
    氷の脚(ロージャ)
    がオススメで

    他だと、リウを育てていくのを考えると
    紅炎殺(イシュメール)
    4本目のマッチの火(良秀)
    あたりがあると楽しくなります

    編成に関してですが、始めはあまり考えずグッドスタッフをいれていく感じでいいと思います
    余裕が出てきたら、沈潜か火傷パ(エドガー家良秀を使うなら呼吸)を作ると、育てていきたい人格とシナジーが良いです

    長くなりましたがそんな感じです

    236
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 12:51:43 302b0@18383 >> 235

    確かにNシンクレアは握られてそうだけどさぁ…

    237
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 13:10:28 修正 d6b23@01701 >> 235

    普通に素で間違えましたww
    修正しとこ

    238
    名もない管理人 2024/04/19 (金) 18:36:50 68ad7@37309 >> 235

    詳しく書いてくださりありがとうございます!
    おすすめいただいたものの交換を目指しつつ、進めていきたいと思います。