lcbwiki

敵性存在/時間殺人鬼 / 43

53 コメント
views
2 フォロー
43
名もない管理人 2024/06/19 (水) 00:34:44 e918d@b4583

出血呼吸しかないのでもう選ぶのやめました
出血は前半トップスピードで削れるけど、結局フェーズ2に入ってリセット?されるし部位が5個に増えるせいで完全にコンセプトが死にますね…血の霧でゴリ押しならまあ…?

通報 ...
  • 46
    名もない管理人 2024/06/21 (金) 13:06:41 d24b1@adc76 >> 43

    出血パは貫通人格が多いので血の霧があればデバフ関係なくゴリ押しが利きますね、
    少なくとも呼吸で行くよかずっと戦えるかと

  • 47
    名もない管理人 2024/06/21 (金) 19:11:56 bb142@c5456 >> 43

    血の霧ごり押しはそもそも薬指イサンが1人で一瞬でHPを削り切るバケモンなので・・・それ以外の人格はほとんどまともなダメージ入れられてないのに1人だけ明確に半分ちょい削ってるからイカレてる