lcbwiki

敵性存在/時間殺人鬼 / 34

58 コメント
views
2 フォロー
34
名もない管理人 2024/06/16 (日) 22:27:07 1c39a@1898b >> 33

毎ターン時間加速キメてくるようになるしスロット=行動回数も増えるからリミッター解除!的なノリなんでしょう
消費も激しくなるとはいえ敵から時間奪いながら戦えば実質ノーリスクで爆速(速度+5)強靭(攻防レベル上昇)カッチカチ(全身保護5)の最強フォームだしな 囚人からは奪えないから破産まっしぐらで脳内借用しようとして脳内紛争になってるけど

通報 ...
  • 36
    名もない管理人 2024/06/16 (日) 23:25:55 27406@cca4a >> 34

    なーるほど。彼らなりの最強形態で相手してくれてたわけですね。
    惜しむらくは時間が奪えない相手だとわかっていながら戦法を変えなかったことと、自分たちの精神的な脆さを甘く見過ぎていたことかな。(侵蝕水袋汁ブシャー)