lcbwiki

敵性存在/時間殺人鬼 / 20

58 コメント
views
2 フォロー
20
名もない管理人 2024/06/15 (土) 16:15:05 7edbc@af948

時間消費で性能や火力が上がるスキルが多かったりするけど、時間が消費できないと途端に火力マッチ力共に下がるし部位が減ると手数も下がる典型的な先行型
リトルネッロ最深部で呼吸パで初対面した時、最初はEGOですらマッチ負けしたり高火力連発で主力も倒れてこれ無理だな、と思ってたけど
最終的に息切れして火力無くなったせいか、数合わせに入れたツヴァイロージャLv30が一人残って執行し続けて倒した。

ぶっちゃけ「時間さえ稼げれば」どの構成でも勝つこと自体はできそう。構成そのものよりも、時間が潤沢にある間を凌げるだけの潤沢なEGO資源があることの方が重要かと思われる。
時間かかるのは多分コンセプト的に仕方なさそう。こいつ速攻撃破できるのは炎の片鱗拾えた火傷パぐらいじゃないかな?

通報 ...