lcbwiki

人格/ホンル/20区ユロージヴィ / 10

24 コメント
views
2 フォロー
10
名もない管理人 2024/06/14 (金) 23:42:32 04b68@c39d3

ぶっちゃけPT組むなら振動人格よりも握る者ファウストや薬指イサンと組んだ方が良いですかね?

通報 ...
  • 11
    名もない管理人 2024/06/15 (土) 00:57:01 e0dbd@fcff9 >> 10

    こいつ自身は、貫通パの主軸である薬指イサンとの相性は微妙ですね
    振動回数の付与が無いためターンを跨げず、足も速いわけではないので状態異常稼ぎに参加しにくいです。

    もっとも普通に強い貫通人格ではあるので入れても邪魔になることはありませんが、
    入れるならいっそ出血回数稼ぎで薬指イサンのコイン威力を上げられる鈎ホンルとかの方が良いと思います。

    12
    名もない管理人 2024/06/15 (土) 09:23:09 04b68@c39d3 >> 11

    注視との相性で組んでみようと思ったけど、やっぱ微妙かぁ

    ありがとうございます
    また屈折鉄道のPT組み直しかぁ▪︎▪︎▪︎▪︎