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敵性存在/デッドラビッツボス

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Yukth
作成: 2024/04/04 (木) 18:54:04
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1
名もない管理人 2024/04/05 (金) 00:39:46 e3523@19cf0

取り巻きを殺さないようにするのがコツだと思った、どうせ倒しても総敵スロット数変わらないし、取り巻きは1スロ反撃の時に無視できるし。3nターンに「腹いせ」使ってくるから、その前ターンに取り巻き2体混乱させれば、スロット数に余裕ができて一方攻撃なりegoなりでヒースを介護し易い。打撃耐性で受けようにも貫通脆弱だとそのまま150くらい削れるから、なんとかマッチに勝つかコイン削るかしないといけない。とはいえ、腹いせだけ意識して資源なりスキルなりを貯めておいて、他の一般スキルを打撃持ちで受ければ時間はかかるけど倒せる。

2
名もない管理人 2024/04/06 (土) 09:06:39 修正 34e87@0f853

トゲ付きバットが頭おかしい
打撃耐性の人格で受けるダメージとほぼ同等の追加ダメージが入るせいでHPが吹き飛ぶ
人格に決まって耐性と脆弱が割り振られる状態で2種ダメージはやりすぎ

3
名もない管理人 2024/04/06 (土) 10:42:58 修正 d5fc7@87d75 >> 2
耐性通常の打撃トゲ付きバット
打撃耐性・貫通普通0.5倍0.75倍
打撃耐性・貫通脆弱~1倍
打撃普通・貫通耐性1倍1.25倍
打撃普通・貫通脆弱~2倍
打撃脆弱・貫通耐性2倍2.5倍
打撃脆弱・貫通普通~3倍
混乱~4倍

頭おかしい 囚人たちもトゲ付けてくれ

4
名もない管理人 2024/04/06 (土) 11:58:34 ae23e@3ecfe

バッドが強すぎて全然倒せないでスタミナだけ消費している…

7
名もない管理人 2024/04/07 (日) 13:36:47 5544a@edce9 >> 4

敗北した場合はスタミナはちゃんと戻ってくるっス

12
名もない管理人 2024/04/27 (土) 23:16:22 47ee1@92403 >> 7

19だから1減らない?

6
名もない管理人 2024/04/06 (土) 12:55:40 9a1bd@cf1d0

マッチ威力強化パッシブがほぼ機能しない「対象が自分より現体力が高ければ」で良かった
逆だったらもう誰もマッチ勝てない

8
名もない管理人 2024/04/11 (木) 10:50:11 741f5@3168b

昨日ここまで来たが今だ倒せないでいる
ていうかこっちの方は強いって言われてる人格軒並みいないや

9
名もない管理人 2024/04/16 (火) 21:15:30 49931@6bdd8

手持ちにもよるけど、個人的に6章で最も強かったのはコレ。
取り巻きの精神削りが響くのよ…

10
名もない管理人 2024/04/17 (水) 07:55:23 ffe8a@e4fff

雑魚の攻撃レベル高いの厄介すぎるしボスのトゲ付きバットは性能狂ってるし6章で一番難しいかもしれん

11
名もない管理人 2024/04/17 (水) 09:04:23 da29d@c7673

ここは挑発されるとちゃんと狙ってくれるので、挑発値持ちタンクが2回動けると大分楽。
流石に腹いせは庇うべきだが。一発ならアタッカーでも死にはしない。

13
名もない管理人 2024/05/07 (火) 22:51:05 2c2e3@9eed2

シーズン2で一度引退したところから泣く子フィリップ実装に合わせて復帰して進めてるけど、このステージヤバくない…?強すぎて勝てるビジョン浮かばんのやけど…