敵性存在/デッドラビッツボス
取り巻きを殺さないようにするのがコツだと思った、どうせ倒しても総敵スロット数変わらないし、取り巻きは1スロ反撃の時に無視できるし。3nターンに「腹いせ」使ってくるから、その前ターンに取り巻き2体混乱させれば、スロット数に余裕ができて一方攻撃なりegoなりでヒースを介護し易い。打撃耐性で受けようにも貫通脆弱だとそのまま150くらい削れるから、なんとかマッチに勝つかコイン削るかしないといけない。とはいえ、腹いせだけ意識して資源なりスキルなりを貯めておいて、他の一般スキルを打撃持ちで受ければ時間はかかるけど倒せる。
トゲ付きバットが頭おかしい 打撃耐性の人格で受けるダメージとほぼ同等の追加ダメージが入るせいでHPが吹き飛ぶ 人格に決まって耐性と脆弱が割り振られる状態で2種ダメージはやりすぎ
頭おかしい 囚人たちもトゲ付けてくれ
バッドが強すぎて全然倒せないでスタミナだけ消費している…
敗北した場合はスタミナはちゃんと戻ってくるっス
19だから1減らない?
マッチ威力強化パッシブがほぼ機能しない「対象が自分より現体力が高ければ」で良かった 逆だったらもう誰もマッチ勝てない
昨日ここまで来たが今だ倒せないでいる ていうかこっちの方は強いって言われてる人格軒並みいないや
手持ちにもよるけど、個人的に6章で最も強かったのはコレ。 取り巻きの精神削りが響くのよ…
雑魚の攻撃レベル高いの厄介すぎるしボスのトゲ付きバットは性能狂ってるし6章で一番難しいかもしれん
ここは挑発されるとちゃんと狙ってくれるので、挑発値持ちタンクが2回動けると大分楽。 流石に腹いせは庇うべきだが。一発ならアタッカーでも死にはしない。
シーズン2で一度引退したところから泣く子フィリップ実装に合わせて復帰して進めてるけど、このステージヤバくない…?強すぎて勝てるビジョン浮かばんのやけど…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
取り巻きを殺さないようにするのがコツだと思った、どうせ倒しても総敵スロット数変わらないし、取り巻きは1スロ反撃の時に無視できるし。3nターンに「腹いせ」使ってくるから、その前ターンに取り巻き2体混乱させれば、スロット数に余裕ができて一方攻撃なりegoなりでヒースを介護し易い。打撃耐性で受けようにも貫通脆弱だとそのまま150くらい削れるから、なんとかマッチに勝つかコイン削るかしないといけない。とはいえ、腹いせだけ意識して資源なりスキルなりを貯めておいて、他の一般スキルを打撃持ちで受ければ時間はかかるけど倒せる。
トゲ付きバットが頭おかしい
打撃耐性の人格で受けるダメージとほぼ同等の追加ダメージが入るせいでHPが吹き飛ぶ
人格に決まって耐性と脆弱が割り振られる状態で2種ダメージはやりすぎ
頭おかしい 囚人たちもトゲ付けてくれ
バッドが強すぎて全然倒せないでスタミナだけ消費している…
敗北した場合はスタミナはちゃんと戻ってくるっス
19だから1減らない?
マッチ威力強化パッシブがほぼ機能しない「対象が自分より現体力が高ければ」で良かった
逆だったらもう誰もマッチ勝てない
昨日ここまで来たが今だ倒せないでいる
ていうかこっちの方は強いって言われてる人格軒並みいないや
手持ちにもよるけど、個人的に6章で最も強かったのはコレ。
取り巻きの精神削りが響くのよ…
雑魚の攻撃レベル高いの厄介すぎるしボスのトゲ付きバットは性能狂ってるし6章で一番難しいかもしれん
ここは挑発されるとちゃんと狙ってくれるので、挑発値持ちタンクが2回動けると大分楽。
流石に腹いせは庇うべきだが。一発ならアタッカーでも死にはしない。
シーズン2で一度引退したところから泣く子フィリップ実装に合わせて復帰して進めてるけど、このステージヤバくない…?強すぎて勝てるビジョン浮かばんのやけど…