lcbwiki

人格/イサン/薬指点描派スチューデント / 93

137 コメント
views
2 フォロー
93
名もない管理人 2024/05/19 (日) 02:24:58 fd2cf@db6ed

>> 90tierは勝手に汎用性の高さと代用の効きそうな人格あげました。このゲームの知識浅くて、梅イサン交換した直後なので代用効かなそうなら薬指イサン交換しようと考えてます。

通報 ...
  • 95
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 10:04:06 5eb63@c62dc >> 93

    Wドンキもウサヒースももう鉄道以外ではだいぶ怪しいし、普通代用が効きやすいキャラのtierは下がるのでは・・・?ってところはおいておくとしても薬指イサンは鏡で明確に強いしストーリー攻略に雑に使ってもある程度活躍できるだろうからあえてtierつけるとしたら1は固いと思うよ

    97
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 11:43:13 41b90@c7673 >> 95

    Wドンキは同期4でのコイン威力と脆弱付与、ピン刺ししても使いやすい怠惰憂鬱、特に怠惰供給役としてまずまず以上に強いとは思う。
    少なくとも怪しいと言うほど弱くはない。固定ダメージ付与手段が微少量の破裂しかないのはネックではあるが。

    ウサギは…ああ見えて鏡での出血付与能力がめっちゃ高いし(キズモドキ++がS1S2に乗る為)、バンドリヤーも乗るけど、だからといって強いかというと…S2は素のコイン威力で16くらいは欲しいところ。あとS1は血の霧乗らないし、充電依存でコイン威力1増加して欲しい。
    出血パで貴重な暴食供給役だから、血の霧羽ばたきみたいなロマンのハードルが下がるのは面白いんだけどね。

    98
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 12:31:05 caded@b7332 >> 95

    スレ違い

  • 99
    名もない管理人 2024/05/20 (月) 09:31:07 修正 3708f@f3f7f >> 93

    他キャラも持ち出す強さ談義にすり替わるのが目に見えてる話題だから出来れば単独記事以外の他所でやって♡

    あと火力枠だから他でも代用は効くけどいるなら優先したい枠です。そこを踏まえて自分で判断してね

  • 100
    名もない管理人 2024/05/20 (月) 16:17:38 7dceb@5e9bc >> 93

    tier談義は置いといて木主の質問に答えるとすると
    キャラ単体性能よりシナジー偏重な鏡周回するつもりなら現状一番ストレスフリーな出血PTのコアになるから是非とも交換したい
    鏡をあまり回る気がないもしくは出血持ち人格揃ってないなら強い方だけど
    ゲーム性変えるほどには突出してないからどっちでもって感じ