lcbwiki

人格/イサン/薬指点描派スチューデント / 91

137 コメント
views
2 フォロー
91
名もない管理人 2024/05/19 (日) 00:39:57 2eb95@eda6a

流石に今回200連天井させられたから狂気箱補填無しは許せない
スキル性能は変えないからじゃないんだ 多数キーワード対応が目的で引いてたんだこっちは

通報 ...
  • 92
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 01:17:06 e0dbd@fcff9 >> 91

    少なくとも今回行われる変更はこの人格の存在意義ががらりと変わる程のものではないです。
    「多数キーワード対応するから」は根拠で、「それゆえに強い」が理由のはずです。
    間口は狭くなりますが、それでも一部デバフを付与するギフトに関しては
    他キーワードでもこの人格は現在と変わらず強化されます。
    何なら元々ダメージ量増加と再利用確率安定化であれば後者の方が重要なため
    そういう意味では変わらず「多数キーワード対応する」とも言えます。

    150%の力を出していたやつが120%の力を出す状態になるだけなので、
    安心してください。修正後の彼も馬鹿強いです。

    94
    名もない管理人 2024/05/19 (日) 02:39:43 d24b1@adc76 >> 92

    (それにしてもなぜ彼は今シーズン限定人格というわけでもヴァルプルギス人格というわけでもないのに破片交換をしなかったんだろうか…)

    110
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 10:40:37 6f0de@bb9f7 >> 92

    別にみんながみんな鏡ぶん回す時間があるわけでもないしおかしくないのでは…?

    111
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 18:10:09 dbfc0@a6a3e >> 92

    ヴァルプルギス期間しか交換できない物があるからむしろ今が一番箱無くなりやすいタイミングだと思うわ

    126
    名もない管理人 2024/05/30 (木) 00:58:45 修正 d24b1@adc76 >> 92

    毎日忙しくて鏡ダンジョンが回せない→1時間半ちょっとすら趣味に時間割けないってブラック職場ではありませんか?体と精神を壊す前に転職を考えてみませんか?
    他にやる趣味があって鏡ダンジョン回せない→自分の中で優先順位そんなに高くないゲームなのに大量に狂気支払って天井まで回したのですか?

    加えて恒常人格なんですから今箱ないからって今狂気26000支払って確保するほど急ぐことあったのでしょうか?
    と考えているもので私の感性では疑問に思ってます

  • 106
    名もない管理人 2024/05/22 (水) 15:02:19 9848a@2d07e >> 91

    「嘘は良くないよ!」コスト1
    斬撃1〜6

    109
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 08:12:03 dbfc0@dd386 >> 106

    自分も今回は課金して引いてるから嘘って決めつけるのは違うと思うがな
    攻略wikiでやる話題じゃないのはそうだが