lcbwiki

人格/イサン/薬指点描派スチューデント / 124

130 コメント
views
2 フォロー
124
名もない管理人 2024/05/28 (火) 16:05:17 c7061@7ea40

握る者以外なら誰と組み合わせたらいいんだろう…人格あんまり揃ってないけど顔で引いちゃった

通報 ...
  • 125
    名もない管理人 2024/05/28 (火) 16:48:07 8ea35@19cf0 >> 124

    奥歯イシュ、s2s3で2種以上のデバフ撒ける上、一部は次ターンに作用するからスキル回しの見通しが立てやすい、イサンが運良く沈潜回数を溜めたらそこに威力を盛れるのもよき。7ウティは即時付与の破裂と各種次ターンデバフをつよつよマッチで押し付け、更に速度が5-8だから薬指イサンより先に動きやすいのも感触よき

  • 127
    名もない管理人 2024/05/30 (木) 03:10:33 490f2@47f98 >> 124

    月並みだけど一緒にピックアップされてる薬指ウーティスも良い。
    スキル2のでの出血回数の稼ぎやすさに加えて薬指イサンと同じ様々なデバフを付与する能力が相乗効果を発揮する。
    星2だけあってマッチ威力は星3の薬指イサンに比べると弱いのでそこは注意ですね。
    あとは今交換出来ないけど黒雲会副組長グレゴールなんかも良いかも。出血回数が物足りないので鏡ダンジョン前提ですが、出血だけでなく麻痺や加算コイン弱化といったそれ単体で強力なデバフを持っています。
    最後に決闘宣布(センク組)や仕返し対象(中指)といったほぼ最後まで残る効果を使える人格も良いかもです。