lcbwiki

人格/シンクレア/夜明事務所フィクサー / 64

140 コメント
views
2 フォロー
64
名もない管理人 2024/05/02 (木) 23:57:28 cf40a@2a7cd

燃えたぎる一撃でド派手な演出するからおおっ!って思うけどよくよく見たらベヨネチチの半分くらいしかダメージ出てないことに気が付いてしまう
やっぱあいつおかしいよ

通報 ...
  • 66
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 23:59:21 b6c61@4185f >> 64

    言うてベヨネチチは精神力管理の問題が付きまとうので...こっちはマッチ勝ってれば精神面の問題ないので結構今の仕様でも安定してる

  • 69
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 03:53:21 修正 a8a89@23bde >> 64

    一応最大火力なら40+240%の136でベヨネチチの90+25%の112.5を上回る火力になる
    まぁ最大火力は理論値としても火傷パなら割と狙えるラインな完全共鳴4火傷10くらいでも40+120%で88になるんで追加の火傷付与も含めたらトントンかちょい上くらいかな?
    …専用パ組んで出せる火力を単体で出せるベヨネチチなんなの…?