上方修正 *Steam告知より
・変更:敵を倒したときに倒した敵のレベルに関係なく15増加、敵を倒したときに倒した敵のレベルが自分のレベル以上の場合、10増加
・スキル1「猛烈な突進」の使用時、精神力減少効果が除去
・守備スキル「後悔」の使用時、精神力減少効果が除去
ウーンソコジャナイ
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上方修正 *Steam告知より
・変更:敵を倒したときに倒した敵のレベルに関係なく15増加、敵を倒したときに倒した敵のレベルが自分のレベル以上の場合、10増加
・スキル1「猛烈な突進」の使用時、精神力減少効果が除去
・守備スキル「後悔」の使用時、精神力減少効果が除去
ウーンソコジャナイ
とはいえs1の精神力減少無くなるだけでも相当軽くはなると思ったし個人的にはそこまで的外れでも無い感じするけどなあ
まあ発現後の1ターンだけはS1一方攻撃/防御でも維持できる猶予ができたと思えば割と嬉しいか
S1の精神減少無くなるのは合ってるやろ。実際EGO状態の時にS1しかなかったら、マッチ勝てるスキルではないから一方攻撃に使用からのターン終了時の精神減少で即解除はキツすぎたし。
EGO発現→手札がS1のみ防御でやり過ごす→EGO即解除が無くなるだけマシだな
今までどの状況で何しても精神下がるって状態だったのでまぁそれがなくなっただけでも…