lcbwiki

人格/シンクレア/夜明事務所フィクサー / 10

140 コメント
views
2 フォロー
10
名もない管理人 2024/05/02 (木) 16:35:08 7c902@cf8e6

雑に強い人格はポンと出すのに面白味の有りそうな人格は何故こうも弱くするのだろう

通報 ...
  • 11
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 16:37:10 302b0@21e39 >> 10

    弱くはないだろ
    介護が必要なのと取り回しが悪いだけで

    27
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 20:59:16 85cb7@1e1ac >> 11

    それを弱いと言うのでは・・・

  • 13
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 17:10:07 320e6@2f532 >> 10

    MD向きでは無いってだけで普通に強いだろ

    18
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 19:46:24 1c39a@1898b >> 13

    通常戦は通常戦で介護のための怠惰5も憂鬱4も火傷パには激重だからなぁ
    幻想体戦はマッチ取れるスキルがギミックで消えたり混乱で動かないターンが割とあるからそんなときにうっかり変身しちゃうとEGO資源切るか口笛吹けない限り1ターンで見せ場終了!マッチ取れたとしても最低値激弱のS1しか手札になかったらおシンちゃんはおしまい!でおつらい
    せめて発現時精神減少を20くらいに負からんかな