lcbwiki

人格/良秀/エドガー家チーフバトラー / 76

85 コメント
views
2 フォロー
76
名もない管理人 2024/05/31 (金) 11:34:04 8ea35@19cf0 >> 74

処理順がどっちでも(ネブライザが強化されてれば)ステージ開始時には5/5貰えてるから広域化はできるのか、ただ呼吸付与がネブライザだけだとしても威力は変わるのかな、どちらの処理順が正しいんですか?

通報 ...
  • 77
    名もない管理人 2024/05/31 (金) 11:38:35 e0dbd@fcff9 >> 76

    広域化に関しては6回なのでネブライザーの開始時だけだとちょっと足らないですね
    その影響で湖の鏡では、ネブライザー→蹄鉄の順番で保持している必要があったりしました

    どちらの処理が正しいのかと言われれば、今までの経験から言えばスキル→ギフトなんですが、
    別に明言されているわけでもないのでふわふわですね
    ネブライザーだけで良くなったら結構革命的ではあります

  • 78
    名もない管理人 2024/05/31 (金) 11:43:43 8ea35@19cf0 >> 76

    訂正助かります、いつかしっかり運用するの楽しみ

  • 79
    名もない管理人 2024/05/31 (金) 13:47:08 90941@66936 >> 76

    今も湖の鏡時代と変わってない
    ネブライザー→蹄鉄で入手して、戦闘開始時点で回数6確保してないと広域化しない