lcbwiki

人格/良秀/エドガー家チーフバトラー / 73

85 コメント
views
2 フォロー
73
名もない管理人 2024/05/31 (金) 11:07:21 8ea35@19cf0

とても使い勝手がいい人格だと今更気づいた。剣契呼吸パに自分なら入れないなと思ったのとお気に入りのW良秀と斬撃罪悪属性が被るから育成を後回しにしてたんだけど、フレンドから借りて使ったら実感したわ。センク勢と違って速度差でs1s2のコイン威力上がらないから火力出ないかと思い込んでたけど、本当にすごいのはマッチ威力が裏表とか関係なく上がることで精神力が0でもマッチの安定感が高いこと。採光でバリバリ活躍するし、この使用感だとストーリー戦闘とかで頼りになる人格だコレ。こういう戦闘だとs2の広域連打はしんどいけど、そこはちゃっかり鏡ダンジョンのギフトがあるだけですぐにお祭りがはじまる。強いし楽しい、さすがチーフバトラー、省略しない喋り方も個人的に大好きポイント

通報 ...