握る者、Wドンキ、ウーフィ、奥歯イシュ&ウーティス、DHロージャで12ターンだった
水袋と執行を重視した構成で、しかもまあまあ律儀にマッチに付き合ってたけど割と余裕
・ギミック攻略用のワイルドハントを撃破すると、その時点で他のワイルドハントは死亡扱いになるので速やかに撃破すること
(キングクラップ蟹や終末カレンダーと同様、特定のやつをやれば取り巻きがある程度無視できる)
・最初のデッドラビッツは脆いので、撃破による精神力回復を狙うこと
・広域持ちは単体火力はそこまででもない(沈潜殺到は例外)ので、対単体火力に長けるか火力を伸ばせるバフデバフ役を入れること
(他のワイルドハントはギミックの鍵が撃破されると倒れるため、デバフを受けたくないとき以外付き合う必要がない。必然、広域攻撃も要らない。コイン威力弱化くらいか)
・爆発する感情を獲得すれば被弾によるダメージはほぼ無視できること
(デバフは無視できないので注意)
この辺意識すると良いと思う
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