lcbwiki

人格/ヒースクリフ/南部シ協会5課

9 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/12 (日) 01:24:02
最終更新: 2023/06/03 (土) 15:19:40
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/27 (月) 21:33:08 34e87@d54d5

シのなかでも特に深刻そうな人格
コインと追加効果の要求HPが厳しいが、セルフネグレクト(迫真)はダメソとしていいかんじ
サポートパッシブ名見たときはちっと引いた

2
名もない管理人 2023/04/10 (月) 15:05:49 e5fd1@b45ec

アップデートでコイン表の確率が非常に高くなったおかげで以前よりかなりマシになったがやはりHP条件が重たい

3
名もない管理人 2023/07/20 (木) 19:18:15 33727@9280e

そういや君シ協会だったね?と言わんばかりに唐突にぶち込まれる呼吸シナジーに加えまさかのスキル3広域化
HP25%→50%は同期1からでも良かった気がしないでもない

4
名もない管理人 2023/07/20 (木) 19:57:59 修正 e8ed7@1a717 >> 3

他の協会のページでもコメントで書いている者だが、
ヒースは「HPが1/4未満で強化」というコンセプトだったのでは、と。

まあ解析化になったのを機に、ある程度起動しやすいように変更したのだろうかね。

5
名もない管理人 2023/07/21 (金) 12:42:42 33727@9280e >> 3

まさかの、って書いたけどスキル3はリリース前のデモ版の時点では広域化してたんですね
お蔵入りになった能力を改めて実装させるとはプロムンやるじゃない

6
名もない管理人 2023/07/22 (土) 12:25:51 2ac96@875ae

同期Ⅳ、S1は日本語版だと呼吸威力3獲得だが、他言語だと呼吸回数3増加
使用したがその通りの挙動を示しているので、これでS3のスキル威力上昇条件を満たす形となる
広域化の点だけで大きな強化だが、HP以外の条件が不要だった同期Ⅲ時点と比較すると少々惜しさがあるか

7
名もない管理人 2023/08/04 (金) 15:33:13 2ac96@875ae

同期Ⅳの解説、HP50%未満で発動するのは加重値+1のみで、スキル威力は上がりません。
スキル威力+2は呼吸回数10以上の条件に置き換わった、が適切です
画像1

8
名もない管理人 2023/11/29 (水) 21:16:20 42b90@34999

この人格で呼吸回数稼ぐのってどうやるんだろう・・・

9
名もない管理人 2023/11/29 (水) 23:47:20 d6b23@ce834 >> 8

そこにEGOギフトがあるじゃろ?

まぁ実際呼吸稼げないのは呼吸キャラの永遠の悩みよな‥