名もない管理人
2024/04/21 (日) 23:35:42
452eb@8374f
クリア自体はメインシナリオ用に使ってる広域持ちと呼吸人格での威力要員の半々のパーティーにウサギヒースで何とかなったけど15ターンに届かず
ヒースクリフが呼吸パ使いだす前に主力だったウサギヒースとシナリオデバフ対応用の狐雨ヒースしか育ってない都合上
呼吸パに使える船ヒースは育てるのにしばらくかかるし沈潜パは逆に狐雨ヒースと梅イサンしか育ってないしそれ以前に六人持ってないし
立ち回りだけでターン縮められるのだろうか
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握る者、Wドンキ、ウーフィ、奥歯イシュ&ウーティス、DHロージャで12ターンだった
水袋と執行を重視した構成で、しかもまあまあ律儀にマッチに付き合ってたけど割と余裕
・ギミック攻略用のワイルドハントを撃破すると、その時点で他のワイルドハントは死亡扱いになるので速やかに撃破すること
(キングクラップ蟹や終末カレンダーと同様、特定のやつをやれば取り巻きがある程度無視できる)
・最初のデッドラビッツは脆いので、撃破による精神力回復を狙うこと
・広域持ちは単体火力はそこまででもない(沈潜殺到は例外)ので、対単体火力に長けるか火力を伸ばせるバフデバフ役を入れること
(他のワイルドハントはギミックの鍵が撃破されると倒れるため、デバフを受けたくないとき以外付き合う必要がない。必然、広域攻撃も要らない。コイン威力弱化くらいか)
・爆発する感情を獲得すれば被弾によるダメージはほぼ無視できること
(デバフは無視できないので注意)
この辺意識すると良いと思う