lcbwiki

敵性存在/ワイルドハントユニット / 6

19 コメント
views
2 フォロー
6
名もない管理人 2024/04/21 (日) 11:48:57 78e9a@e5e8e

シンプルにターン長くてゲームが落ちる,,,
恐らく進行条件はヒースのhp1(0)なんじゃないかと。半分では進行しませんでした(そして落ちました)。ただ三つ目のネームドエリアクリア時に限界ヒースしてたら絶対進行したってだけなので、詳しい条件は知りません。というか耐久する前に落ちる人に宛ててだし,,,
自分は奥歯イシュ、ウーフィヒース、Kホンルで序盤からヒース盾にしていきました。けど正直ホンルない方がいいまであったしマッチと防御強すぎて全くhp減らないよヒースが,,,,,,

通報 ...
  • 12
    名もない管理人 2024/05/31 (金) 00:40:16 c4e4a@5d1e5 >> 6

    ウーフィヒース、センクレア、バトラーウーティスの3名で出撃時、同じくWave3クリア時点でヴェル参戦を確認しました。
    念のため2回。
    条件をちょっと変えて1回。

    【1回目】
    ・経過ターン:驚いて確認忘れ
    ・状況:
     - Wave3でねじれヒンドリーを先に撃破、他3人を各個撃破
     - Wave4(憤怒大罪??×3)開始前にヴェル参戦
     - センクレア無傷、ほか2人は20-30くらい削れていた

    【2回目】
    ・経過ターン:ターン14でWave3を突破
    ・状況:
     - 1回目と同じ手順でWave4を見ずに演出発生
     - ヒースが50くらい削れていた

    【3回目】
    ・編成:薬指イサンを追加(計4名)
    ・経過ターン:ターン13でWave3を突破
    ・状況
     - 1回目と同じ手順でWave4を見ずに演出発生
     - 全員20-30くらい削れていた。

    仲間の死亡が条件の1つとは聞いてましたが、正確には味方の残数がトリガーかもしれないですね。
    既出だったら情弱でごめんねということでよろしくお願いします。
    2回目しかスクショ撮ってなかったです。

    13
    名もない管理人 2024/05/31 (金) 00:40:39 c4e4a@5d1e5 >> 12

    画像1