lcbwiki

敵性存在/6-41

10 コメント
views
2 フォロー
G第三形態
作成: 2024/04/13 (土) 00:46:29
通報 ...
1
名もない管理人 2024/04/14 (日) 02:19:59 2704c@c337a

40ターン近く経っても終わらなくて全部同時に倒さないと終わらないパターンかと思って絶望した

2
名もない管理人 2024/04/14 (日) 03:27:57 fb685@7904d

イベント発生後に薙ぎ倒されていく敵たちを呆気に取られて眺めてたらうちの船長イシュメールが急激に機嫌損ねて侵食起こしました 一瞬何が起こったのか分からなくて戸惑ったけど事態を把握してめちゃくちゃ笑った
しかし侵食盲目の攻撃荷重値が全部敵に飛んでいってたようでしたね この戦闘だけでの特殊仕様なのかバリアのある対象を避ける性質があるのか、はたまた単純に運が良かっただけなのか……

3
名もない管理人 2024/04/14 (日) 17:16:00 6c58b@4a52b

33ターン経っても終わらなくて泣きながらマッチ開始した直後に落ちたもう嫌だこのゲーム超えた先の演出が神だろうがやり過ぎだよ

4
名もない管理人 2024/04/14 (日) 19:17:46 修正 61a8e@b5a9c

憤怒大罪??が無限沸きするようになった後にヒースが混乱するのも条件っぽい
自分は18ターン程で演出入りました

5
名もない管理人 2024/04/16 (火) 18:59:05 b67cd@fb061

ヴェルギリウスのスキルが全部憤怒なのは確かに怒ってもいるんだろうけど「赤い」視線だからじゃないかと思ってる
この理論ならローランが出てきたときにどうなるか分からないけど

8
名もない管理人 2024/04/21 (日) 13:43:20 81aaa@5e47a >> 5

同期前の防御スキルみたいに無属性で、その代わりにめちゃくちゃな性能で特攻してきそう

9
名もない管理人 2024/04/21 (日) 14:18:11 70774@c7673 >> 8

逆に色んな属性かもしれない、手札多いし
減法混色だと多数の色を混ぜると黒になるというのもある

6
名もない管理人 2024/04/21 (日) 11:48:57 78e9a@e5e8e

シンプルにターン長くてゲームが落ちる,,,
恐らく進行条件はヒースのhp1(0)なんじゃないかと。半分では進行しませんでした(そして落ちました)。ただ三つ目のネームドエリアクリア時に限界ヒースしてたら絶対進行したってだけなので、詳しい条件は知りません。というか耐久する前に落ちる人に宛ててだし,,,
自分は奥歯イシュ、ウーフィヒース、Kホンルで序盤からヒース盾にしていきました。けど正直ホンルない方がいいまであったしマッチと防御強すぎて全くhp減らないよヒースが,,,,,,

7
名もない管理人 2024/04/21 (日) 12:10:09 修正 c0ee3@2f8e7

何回も落ちたので携帯を再起動してからグラフィックを低に、レンダリングスケールを中にして、音声も消してポストプロセスもオフにしたらなんとか行けた
その後の会話をスキップしてさっさと進行状況保存して後から上映館で見返した。やっぱり携帯だとキツイかな...

10
名もない管理人 2024/04/22 (月) 00:24:00 7ea1f@1d875

Q.Warp列車に乗ってしまった特色と、それによって鍛えられた沢山の乗客達を見た清掃員の心情を答えよ

ヒント:このステージのような状況に加えて、敵にヴェルが参戦してきた状況を想像してみよう!!