lcbwiki

鏡ダンジョン / 2084

2142 コメント
views
2 フォロー
2084
名もない管理人 2024/09/18 (水) 20:43:20 58b9a@d3b83

火傷パでフィリップシンクレア使ってる人、やっぱ精神面をサポで補助しないと使いづらいです?

通報 ...
  • 2085
    名もない管理人 2024/09/18 (水) 21:06:39 ed734@54c18 >> 2084

    個人的には無いとつらい
    囚人イサンは確定、囚人ホンルもいると嬉しい(リウホンルと択一になるけど)

    2086
    名もない管理人 2024/09/18 (水) 21:55:00 a2816@982dd >> 2085

    同じくイサンは欠かせないと思います
    握る者ファウストを控えにおいておくと、負けたくないマッチのときに補助できて便利です

    2087
    名もない管理人 2024/09/18 (水) 21:58:31 9bb3e@12372 >> 2085

    囚人イサンは必須。火傷パにイサンは万が一にも入らないからこれは良し。
    他はぶっちゃけ好みだと思ってて、イサンさえいれば鏡火傷パの高速超火力軍団なら精神が間に合う。
    直接倒し損ねると精神35とかで終えちゃうことがあるから、それが嫌なら他のサポートを入れる感じ。
    フィリップシンクレアを編成1番目にしとけば精神45横並びから1ターン目からサポパ対象にしてくれる。

  • 2088
    名もない管理人 2024/09/18 (水) 22:12:08 a2849@1bd39 >> 2084

    イサンは囚人より薬指の方が好きですね
    戦闘終わりの精神の変化が囚人イサンパッシブ、不安定な激情の順で起きるので戦闘長引くと次が精神20とかで始まって1ターン目にマッチ取っても40届かないみたいなことがあるので