lcbwiki

鏡ダンジョン / 2071

2137 コメント
views
2 フォロー
2071
名もない管理人 2024/09/14 (土) 19:15:38 58b9a@d3b83

貫通件出血パ、血の霧といいバンドリヤーといい他状態異常パと比べて5階層でも快適すぎる

火傷エアプなんだけど、キズモドキ時点で99出血容易に付けられるのにターン毎にしかダメージ入らない火傷って出血と比べてどうなん?
ギフトにめちゃつよなのがあるとか?

通報 ...
  • 2072
    名もない管理人 2024/09/14 (土) 20:11:56 31a6d@e2009 >> 2071

    A:炎の片鱗

  • 2073
    名もない管理人 2024/09/14 (土) 20:16:08 9bb3e@12372 >> 2071

    炎の片鱗でボス含めて全敵1ターンで死ぬんでそんな感じです。
    合成の鎮魂は全員基本+1コイン+1が入るし、火傷人格は出血人格よりフィジカルでは圧倒的に強いので合成作れたら星2人格含めてマッチが安定する。
    鎮魂+炎の片鱗か火傷チキン+炎の片鱗を目指すって感じかな。どっちかいけたら全敵1ターンで死ぬ。

    なお現状の火傷人格の数。メインメンバーの選択肢正直破裂とどっこいだぞ!!!

    2074
    名もない管理人 2024/09/14 (土) 20:19:27 58b9a@d3b83 >> 2073

    調べたら常時沈潜殺到みたいなギフトがあるのね、これから火傷人格揃えていく楽しみができた