lcbwiki

鏡ダンジョン / 2068

2137 コメント
views
2 フォロー
2068
名もない管理人 2024/09/09 (月) 21:58:02 29d5b@27a73

蝶イサンの活躍により、ヴァルプルギスの夜を攻略した一行は鏡ダンジョンへと向かうのであった・・・

というわけでイベントも終わってしまい、暇すぎるので初期囚人人格縛りで鏡ダンジョン回ってみました。
(人格同期3/シミュレーションだけど・・・)
今までまともに使ったことなかったけど、初期人格でも全然普通に攻略できるのね。
あと見た目性能最強すぎて凄い楽しい。
リンバスカンパニーで戦っている感がすごくいい!
白シャツ着て暴れまわるヒースクリフと良秀😚
全員maxレベルにして鏡ハード回りたいんだが経験値チケットがなぁ・・・
囚人人格縛りで鏡ハード遊んでる人います?

通報 ...
  • 2069
    名もない管理人 2024/09/10 (火) 00:12:17 4d0d4@dcbb4 >> 2068

    たまにやると楽しいよね
    リトルネッロは変なパック選ばなければ全然クリアできる方
    通常スキルでのマッチはきついから明鏡止水や目玉でマッチサポートすると楽