lcbwiki

鏡ダンジョン / 2046

2115 コメント
views
2 フォロー
2046
名もない管理人 2024/09/05 (木) 18:38:19 43b6c@dbe0e

赤眼懺悔良秀がめちゃくちゃ強そうで今回色々引いたのを機に出血パ更新したいんだけど意見貰えますか?
旧→剣契ファウスト・中指ドンキ・鈎ホンル・ピ号トリオの血の霧優先呼吸も取りたいな編成
新→確定枠が薬指イサン・赤眼懺悔良秀・ピ号ヒースイシュメール(ヒースは中指ムルソー裏置きで船長のメンタルケア)
あと2枠に握ファウ(薬指補助、マッチ力不安)中指ドンキ(安定&打撃枠だけど嫉妬重ねないと火力が物足りない)
鈎ホンル(ここに来て星2がどこまで貢献できるか)薬指ウーティス(ハマれば強い?裏のムルソーが効いてくる)
の4人格で迷ってます
3層頭で血の霧前提、ここまで来たら呼吸の優先度は下がってるので傲慢の数はあまり気にしない方向です

通報 ...
  • 2047
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 19:26:45 b8f7c@e5e20 >> 2046

    薬指2人・握る者・L社良秀で4人、罪悪も色欲や憂鬱によっているので
    N社や黒雲会などを足して2パーティに割ってもいいと思います

  • 2048
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 22:26:00 ad125@982dd >> 2046

    鉤ホンルは採用したいです。多コインで血の霧の乗りがよく、緩い条件でスキル2,3のコイン威力が伸びるのでおよそ星2とは思えない火力が出ます。
    あと1人は安定のファウストか爆発力のウーティスでしょうか。
    ファウストはマッチ力が弱いと言われていますが、攻撃レベルが高いので実は標準的なマッチ力はあると思います。いざとなれば回避、呪いの釘、水袋もありますし、私は使用していてマッチ面で不満を覚えることはあまりないですね。モーションの遅さとスキル3の使いにくさは否めませんが…
    ウーティスはスキル2の火力が素晴らしいですが、マッチ力に不安があるのと、スキル3が血の霧込みでも物足りないです。回避を持っておらず、E.G.Oも怠惰か暴食を要求してきて使いにくいので、たまに深層の危険戦闘で困ることがありました。スキル2の魅力と、唯一暴食をもっている点を評価するなら採用というところでしょうか。

  • 2050
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 23:53:16 43b6c@dbe0e >> 2046

    ありがとうございます
    脳死でハード回れる血の霧パーティーが増えるのは魅力ですがN社と黒雲は育成が進んでおらず…
    ひとまず握ファウ鈎ホンル薬指ウーティスのローテで使い勝手確認しながら2パーティー構築の振り分けも考えてみようと思います