lcbwiki

鏡ダンジョン / 2009

2116 コメント
views
2 フォロー
2009
名もない管理人 2024/08/19 (月) 14:12:21 90260@5d5a8

今って編成難易度とか無視した場合、
シミュレーションを一番早く回れるのは何になるんですか?

通報 ...
  • 2010
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 15:05:17 ce925@73ccd >> 2009

    貫通主体出血パじゃないか
    粘つくエキスで防御力下げて血の霧で殴る
    強い人格揃ってるから2層までもそこそこ早いし
    ギフト揃えるのめんどかったら火傷(リウ6人or夜明けクレア繰り入れ)
    オートで基本的に敵は死ぬ

    2011
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 16:01:30 90260@5d5a8 >> 2010

    薬指イサン・ウーティス、握らんとするもの、握るもの、ウサギヒース、リョミパ良秀の出血パでやってるけど
    変えるとしたらどこになりますか?

    2013
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 16:13:00 9a198@d8243 >> 2010

    りょみぱをサイムルソーとか鉤ンルとかにしてもいいのかもしれん。

  • 2012
    名もない管理人 2024/08/19 (月) 16:11:33 a9881@7b7cb >> 2009

    自分も出血パに一票。
    薬指イサン・ウーティス・銛ヒース・船長イシュ・鉤事務所ホンル・握るもの(モーションおっそいからほかのでもアリ)
    裏に中指ムルソー置いて船長介護
    これで爆速で回れると個人的に思ってる。
    強化はキズモドキのみ、ショップもガン無視、ギフト選択は一番きつくない、パックはやばい敵を回避するのを脊髄反射で選んでオートするのが精神的にも楽。血の霧とかなくても負けないし。

  • 2075
    名もない管理人 2024/09/15 (日) 13:00:46 d0280@ef861 >> 2009

    リウ染め+握らんとする者の火傷に一票、イシュロージャシンクレア良秀ムルソーグレゴールで、ヘルチキパックでチキン取れれば後は片鱗で焼き尽くすだけだし取れなくても片鱗が全部焼き尽くしてくれる、ヴァルプルギス人格無しだけどマッチ力も申し分ないからオート適正もアリ、混乱とか関係なく全部滅ぼしてしかも速い