lcbwiki

鏡ダンジョン / 1954

2118 コメント
views
2 フォロー
1954
名もない管理人 2024/07/27 (土) 15:14:00 62b6a@dcd43 >> 1950

控えに中指ムルソーを入れるだけでも大分改善されると思うんだけど、それでもなおブレブレだと感じてるのかな

通報 ...
  • 1956
    名もない管理人 2024/07/27 (土) 15:26:54 25932@6aecf >> 1954

    入れてませんでした!サポート見てきたんですが、中指ドンちゃんがいれば船長のメンタルをケアできるってことですかね?

  • 1957
    名もない管理人 2024/07/27 (土) 15:31:57 a4e85@b5b33 >> 1954

    サポパの話ならドンキはムリ
    というかほぼ同じパーティで回ってるけどサポパに中指ムルソーおいて編成の1番前に船長置いて3番目位に握ファウ置けば基本30を下回ることはない

  • 1958
    名もない管理人 2024/07/27 (土) 15:36:34 62b6a@dcd43 >> 1954

    中指ムルソーは「対象と同じ所属の囚人」が生存していれば発動するので、この場合船長と同じ所属の銛ヒースが生きていれば発動しますね

  • 1959
    名もない管理人 2024/07/27 (土) 15:43:13 6a695@c7673 >> 1954

    ここのwikiだと人格ごとに何処の所属か書いてある
    画像1
    これをクリックすると、同じ所属の人格が出てくる
    画像2
    そのページにある人格を2名以上戦闘に参加させ、かつ中指ムルソーがサポートに居れば発動する

  • 1960
    名もない管理人 2024/07/27 (土) 15:51:05 25932@6aecf >> 1954

    あ、船長と同じ所属ってことでしたか 銛ヒ入れてるので1958さんの言う通り発動できそうですね
    中指ムルソー後ろにおいておくことにします。助言ありがとうございました