lcbwiki

メインストーリー/06「心の擦れ違う」 / 159

172 コメント
views
2 フォロー
159
名もない管理人 2024/04/20 (土) 00:48:48 33613@6db51

もういいッ…!休めッ…!(憂鬱3共鳴)

画像1

あいつら銘々で好きなところへ旅行でもしていれば、もう少しマシな結果になったんじゃないか
ジョセフィーヌさんに休職勧告したら沈潜パンチで殴り殺されそうだが

通報 ...
  • 160
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 01:00:32 6bc2e@c7673 >> 159

    折られた心(Wドンキ)も持ってこようぜ

    161
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 01:33:11 修正 33613@6db51 >> 160

    これはもうダメですわ。邸宅のWi-fiで脳が焼かれてる
    画像1

  • 162
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 01:48:23 68704@2d6ab >> 159

    パッシブの表示順って編成順とか速度とか関係あるのかな
    上手くいじればポエームできそう

    163
    名もない管理人 2024/04/20 (土) 01:55:54 33613@6db51 >> 162

    パッシブポップアップは一度に5つまでという学びを得た(それ以上は次のポップアップに回る)
    表示順はどうなんだろう。
    サポートパッシブがバトルパッシブより上に表示されているのと、ドンキよりムルソーが上なので囚人の番号順では無さそうくらいか