lcbwiki

メインストーリー/06「心の擦れ違う」 / 145

172 コメント
views
2 フォロー
145
名もない管理人 2024/04/15 (月) 16:18:20 0141f@3148b

6-44の魔王ヒース戦は狐ヒースが侵食するわ出血死するわまるで勝てぬ

通報 ...
  • 146
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 16:24:18 e0975@7df22 >> 145

    実はヒースは途中から精神力が勝手に下がらなくなっているので沈潜には合わなくてもウーフィにする方がマッチ安定するのだ
    あとは広域の必殺技は爆発する感情系のバリアを持っているとダメージが入らなくなるので魔王ヒースのバリアと同じ色のバリア張ってる取り巻きを積極的に倒すといい感じ

  • 147
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 16:49:40 ede2f@f8b99 >> 145

    星3の強い人格がいないならN社ヒースもおすすめ(同期4が望ましい)
    S2が効果もりもり、本来マッチが弱い人格だけど割となんとかなる

  • 148
    名もない管理人 2024/04/15 (月) 17:54:17 7c59b@c7673 >> 145

    出血死の理由は多コインスキルで攻撃を通すせいなので、コイン数多い人格ほど困る様になってる

    具体例を挙げると、攻撃時に
    1コインだと出血威力2,回数1
    3コインだと出血威力6,回数3
    5コインだと出血威力10,回数5
    となる。出来れば複数人に分割して受けれると良い

    マッチで出血回数を消費しつつ、マッチ勝利後は少ないコインで攻撃を通す。これが出来れば出血の脅威度は大きく下がる

    後は行動回数増やしておいて、減少する精神力を上回る勢いでマッチ勝利する方が楽