lcbwiki

E.G.O/ヒースクリフ/拘束 / 6

26 コメント
views
2 フォロー
6
名もない管理人 2024/04/12 (金) 13:58:05 修正 d24b1@adc76 >> 3

相手が混乱しそうなターンで使って安全にバフを活用する感じですかね、
その際編制順をウサギヒース,Wドン良の順にして
使った次のターン迅速制圧で脆弱付けて→ダブル空間切断(速度が同じ場合編成順で先に動く人が決まる)とか思いつきましたがどうですかね?
この三名が後に動くの確定になるので例えば先に相手にWムルソーS2の斬撃脆弱付与したりとか出来ます

通報 ...
  • 7
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 14:08:18 ff6dc@9330e >> 6

    逆に攻め時の速度コントロールとして束縛利用するのはかなり面白そう。
    丁度LCCBイシュが振動に脆弱も持ってて速度も高くないから相性良く使えそうだし。
    ウサヒースの速度によるコイン+ないのは痛いけど、そもそもOCしたら精神もどん底だしな…。

  • 10
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 15:51:52 68cdf@55e89 >> 6

    なるほど…直前ターンに傲慢か憂鬱の共鳴が必要になるけど、行動順が大事な編成でランダム要素を潰せるのは大きそう。

  • 11
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 16:15:29 d24b1@adc76 >> 6

    次のターンに編成順で自分を除いた味方2名なのでウサギヒースを1番目Wドン良を2~3番目にしてれば確実にこの二人に付くので共鳴は必要ないかと