lcbwiki

人格/ウーティス/ワザリング・ハイツチーフバトラー / 7

36 コメント
views
2 フォロー
7
名もない管理人 2024/03/28 (木) 18:15:35 ed30a@66e3a

打撃メインなら奥歯ーティス持ってるけど引くメリットあるかな?
振動と沈潜だから比べづらいとは思うが

通報 ...
  • 9
    名もない管理人 2024/03/28 (木) 18:45:00 302b0@171bb >> 7

    性能は普通に優秀、だけどバトラーウーティスを持ってないとかこれからの沈潜パの潮流に乗ることが出来ないぜ!ってほどに沈潜のキーパーソンだとも打撃人格の新星だとも言えない程度だから別に様子見しても良さげかなと思う

  • 10
    名もない管理人 2024/03/28 (木) 19:08:47 d5fc7@87d75 >> 7

    これまで5人以上の沈潜パ組みたいなら微妙な人格(狐雨・マリアッチ・G社)採用必須だったから使いやすい沈潜枠ってだけでも価値はアリ
    ただ来るであろうネリー良秀の性能分かるまでは見でいいかな
    鏡で黒い楽譜使って遊びたいなら欲しい性能ではある

  • 11
    名もない管理人 2024/03/28 (木) 20:45:47 ba613@56fca >> 7

    邸宅の木霊を強いと思うならって感じ。回数増加が確率なのと木霊自体の回数が3以上にならないのは惜しいけど、それでも後続の沈潜人格に繋げられるのは強い
    S2S3のマッチ勝利って条件はあるものの回数を増やせる人格ってだけで貴重
    ピン刺しでも強い奥歯とは運用方法が異なるので沈潜パじゃなきゃ、うん…

  • 24
    名もない管理人 2024/03/29 (金) 10:14:00 62046@6b3d3 >> 7

    シーズンパス買ってるなら11日にジーズン限★3確定がもらえるから
    いずれにせよ今の時点で引く意味はない