lcbwiki

イベント/20240222/肉斬骨断 / 48

144 コメント
views
2 フォロー
48
名もない管理人 2024/02/24 (土) 00:22:58 e0dbd@9f130 >> 47

イベントの最終ステージを回ることでも貰えますが、
パス経験値等もろもろを考えると鏡ダンジョンを周回したいです。

通報 ...
  • 56
    名もない管理人 2024/02/24 (土) 10:18:50 9ac87@28896 >> 48

    返答ありがとうございます。
    鏡ダンジョンを一回プレイしたのですが、鞘が40くらいしかもらえませんでした。
    何か条件とかやり方があるのでしょうか?

  • 58
    名もない管理人 2024/02/24 (土) 10:49:42 65a8c@129de >> 48

    画像1

    要するに黒雲会を斬るなりキムサッガッを斬るなりしろということだ
    ギフトは斬撃人格居ないならあんまりうま味が無いし、危険戦闘は文字通り危険なので踏まない方がいいが、それでもボーナス抜きで100前後はもらえると思う

  • 60
    名もない管理人 2024/02/24 (土) 11:40:25 9ac87@28896 >> 48

    鏡ダンジョン最後に分岐してて、真っ赤な方が強そうだから選ばなかったんですよね。
    なるほど初歩的な事を教えて頂いて申し訳ないです。

  • 61
    名もない管理人 2024/02/24 (土) 12:20:44 修正 e0dbd@9f130 >> 48

    貰える数をそれぞれちょっと確認してみました。
    キムサッガッ戦=50個
    上記以外の肉斬骨断イベントマス=5個

    どうやらキムサッガッ戦に大半の比重が置かれているため、
    最後の戦闘はキムサッガッでやっておきたいですね
    (正直あんなに強い危険戦闘マスが5個しか落ちてなかったとは思わなかった)