lcbwiki

人格/グレゴール/黒雲会副組長 / 3

31 コメント
views
2 フォロー
3
名もない管理人 2024/02/23 (金) 07:56:59 b0757@f3072 >> 2

海賊グレゴとはどう違うんだろう?黒雲グレゴ持ってないので誰か持ってる方教えてください

通報 ...
  • 9
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 20:41:21 9a1bd@cf1d0 >> 3

    S1S2のコイン枚数の少なさとS3に出血が無い関係上血の霧パの適性はやや低いです
    火力だけで見るとりょみぱグレおじより低い印象

    とはいえ黒雲会専用ギフト込みなら十分強いかと

  • 10
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 20:49:57 e0dbd@9f130 >> 3

    基本的には双鉤グレゴールの方が圧倒的に火力は出ます。
    差別化点としてはデバフとスキル2の色欲になりますね。
    N社寄りの血の霧では守備が同期IVで色欲なこともあってかなり素早く精神が仕上がります。

    一応同期IVまで上げればS3も血の霧の対象になりますね、
    出血パであればそこまで難しくない威力強化条件とデバフの付与、
    なにより血の霧自体がトチ狂っているので使用感は悪くないです。

  • 11
    名もない管理人 2024/02/23 (金) 21:15:13 9a1bd@cf1d0 >> 3

    同期Ⅳにしてたと思ったけど同期Ⅲのまま使ってた…失礼しました
    S3に血の霧乗るなら普通に強いっすね