lcbwiki

人格/イシュメール/ピークォド号船長 / 200

212 コメント
views
2 フォロー
200
名もない管理人 2024/03/19 (火) 21:29:57 修正 ff6dc@018b6

お遊びに鉄道で使ってたんだけど、やっぱ追撃は発動する前提くらいで考えられないと流石に物足りないのはあるね…。
資源のために分散してた関係から共鳴が出せなくてあまり強みを感じなかったし、スキル3の出血のハードル高くて頼りにしづらいというのが痛かった。
傲慢共鳴さえ出来ればスキル3とパッシブが相まって精神回復の強さを大いに感じられるし、当然追撃は一手増やせるわけだし強い。
スキル2を可能なら3ないしは4共鳴以上で振れるか、或いはスキル3を最大限発揮できる出血染めが出来ないと、お世辞にも強いと言うのは難しいところかもしれません。
かといってなければ弱いかと言えばコイン数に攻撃レベルもあるから並み以上には仕事出来るのでそこは安心。

通報 ...