とはいえ不安定すぎて1軍で使うかと言うと悩ましいわね
不安定か? スキル2起点に適当に1と2消費して呼吸貯まったら3打つってシンプルだと思うよ
・S1及びS2(同期3)は表面的中時効果で呼吸を得ること ・不当利益の確保が単独ではクリティカル必須なこと つまり表面的中が割と求められる上で、さらにクリティカルが引けて漸くS3の爆発力が出せる人格であると言える
これらは特にストーリー攻略ではネックだと思う。鏡なら解決可能だけど 単純と不安定は両立する
凡庸な1.2とクリティカル出ないなら並以下の3やからな 火力の期待値が高めで安定してる電力振動組に比べたらそら不安定よ
呼吸人格共通で目当てのコインでクリ引くために呼吸威力上げるほど どうでもいいとこでクリ引いて呼吸回数無駄食いしちゃうって問題があるからね
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不安定か?
スキル2起点に適当に1と2消費して呼吸貯まったら3打つってシンプルだと思うよ
・S1及びS2(同期3)は表面的中時効果で呼吸を得ること
・不当利益の確保が単独ではクリティカル必須なこと
つまり表面的中が割と求められる上で、さらにクリティカルが引けて漸くS3の爆発力が出せる人格であると言える
これらは特にストーリー攻略ではネックだと思う。鏡なら解決可能だけど
単純と不安定は両立する
凡庸な1.2とクリティカル出ないなら並以下の3やからな
火力の期待値が高めで安定してる電力振動組に比べたらそら不安定よ
呼吸人格共通で目当てのコインでクリ引くために呼吸威力上げるほど
どうでもいいとこでクリ引いて呼吸回数無駄食いしちゃうって問題があるからね