lcbwiki

人格/イシュメール/奥歯ボートセンターフィクサー / 79

81 コメント
views
2 フォロー
79
名もない管理人 2024/04/05 (金) 05:40:58 ff6dc@7bc21

改めて沈潜で使ってると強いな…って感じる。
回数減らさないスキル1と大きく威力を付与できるスキル2。パッシブ条件が多少面倒とはいえ、満たせばどの攻撃でも回数減らすことなくなるのは唯一無二。スキル3は縮小版氷の脚みたいな沈潜付与量だし。
沈潜構成だとスキル1も多用するからスキル3のコイン条件満たした超パワーも出来るし、回避の最低値が10なのもやばすぎる。
沈潜付与に優秀だから回避したことほぼなかったけど、精神低かろうが結構な範囲の攻撃を確定避け出来るのはそれだけで規格外感あるわ…。

コイン数や振動の準備的に短期戦は向かないかもしれないけど、丁寧に沈潜溜めて削るような長期戦では優秀だと思うよ。

通報 ...