lcbwiki

人格/イシュメール/奥歯ボートセンターフィクサー / 61

81 コメント
views
2 フォロー
61
名もない管理人 2023/09/12 (火) 15:22:15 33727@9280e

どうでもいいけどS3のキックで沈静回数5も増えるのは磯臭い蹴り食らってゲンナリしてるって事だろうか

通報 ...
  • 62
    名もない管理人 2023/09/26 (火) 01:24:03 1fca8@16816 >> 61

    おそらくだけど。「蹴り(飛び掛かり)」>「もつれ込み」>「マウント」の流れ、人格は磯で活動していることから
    相手を浅瀬から深いところに落とす(深くなる=回数↑)>そのままもつれ合いながら沈んでいき、水底に押し付ける(沈んでいく=威力↑)
    沈静自体は精神ダメージを与えるけど、沈静付与に関しては何らかの沈む(溺れる)・落ち込む(落ち着く)・冷え込む(凍てつく)といった消極的なイメージがあればよくて、無理してそれだけで気分を落とさせる必要はないのかなと思いますね