lcbwiki

人格/ドンキホーテ/南部センク協会5課部長 / 63

67 コメント
views
2 フォロー
63
名もない管理人 2024/09/04 (水) 20:19:08 1abfc@35008

いや超つよ!!5.5章からマッチ勝利するのきつくなって、同期化上げるのにW社と迷ったけど、安定してマッチに勝ってくれるから助かる。センク協会ってすごいなー・・・。(他キャラも強いし)

通報 ...
  • 64
    名もない管理人 2024/09/04 (水) 22:53:01 59eba@19cf0 >> 63

    1コイン表出すだけで、s2s3が10以上出せるってのは、通常やストーリー戦闘でつかっててとても頼りになる人格。資源的にドンキ水袋と噛み合いすぎてて相手の精神をガリッと削って更に安定感アップ。鏡ダンジョンでも、雑にクイックギフトをいくつか整えるだけで速度7や10なんて余裕で満たせるから(14、15、24)の攻撃レベル+4のマッチつよつよ、傲慢回避の敵スキルいなしとネブライザ共鳴支援。1番手に置いてもそうじゃなくてもマッチ関連は安定して仕事するとても使いやすい人格ですよね!