lcbwiki

人格/ドンキホーテ/南部センク協会5課部長

61 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/07/15 (土) 16:05:21
通報 ...
  • 最新
  •  
22
名もない管理人 2023/07/20 (木) 23:19:19 0d0a5@0043d

全囚人合わせても強化後の見た目が血なまぐさくないのは貴重だ

23
名もない管理人 2023/07/20 (木) 23:45:07 50f19@4f66c

今のところドンキちゃんの人格の中で一番イキイキしてる。可愛い

24
名もない管理人 2023/07/21 (金) 01:35:44 28d9d@801ea >> 23

イキイキしてるように見えて実際は現実と折り合いつけてそれなりの生き方してるっていう
ドンランみたいなもんだ

35
名もない管理人 2023/07/21 (金) 18:00:27 44b69@2ace9 >> 24

つまりこの後目が死んでねじれる可能性がある…ってコト!?

37
名もない管理人 2023/07/22 (土) 13:53:30 aa278@0342a >> 23

ぅおわぁ……それなりに生きるって言葉の響きは何よりも単純だけど、これよりも難しくて悩ましい事は無いって君も思うよね、ドンベェク?(ねっとり)

25
名もない管理人 2023/07/21 (金) 02:07:34 84275@e1e98

パッシブがソロ運用を警戒しすぎたのか満たしにくい条件な上に共鳴なのがやや残念

26
名もない管理人 2023/07/21 (金) 03:52:02 eff89@0efeb

他人の鎖ぶち込んだらパッシブ簡単じゃん!と思っていざぶち込んだらそこには速度1で鎮座するムルソー殿の姿が…

27
名もない管理人 2023/07/21 (金) 05:54:18 68785@bfe7a >> 26

そこにイシュメールの桃色の欲望と良秀の赤眼があるじゃろ?

31
名もない管理人 2023/07/21 (金) 13:50:35 f6601@ea416 >> 27

イサンの烏瞰刀も忘れるな

34
名もない管理人 2023/07/21 (金) 17:55:39 9b4a3@2ace9 >> 27

施術もお忘れなく

28
名もない管理人 2023/07/21 (金) 09:47:50 98f79@aed5c

かわいいし強いけどW社ドンキと比べてどっちが強いって言われたら...って感じの可哀想な人格(´;ω;`)

29
名もない管理人 2023/07/21 (金) 10:50:28 dcb6c@8bbdd

マッチコントロール能力高くて、水袋と噛み合った資源をしている
EGO切らざるを得ないような集中戦闘で、割り込んで叩き潰すことに向いてるっていうのは良いな

30
名もない管理人 2023/07/21 (金) 11:40:16 46b68@59240

単騎テストしてて気づいたんだけど、ルミーズのコイン威力+1がその後の回避コインにも乗ってるっぽい?
ルミーズ・ルミーズ・回避ってやったら回避で17出た(何もせず回避すると15)画像1

33
名もない管理人 2023/07/21 (金) 15:42:57 3dbd1@09c2b >> 30

防御レベルが相手の攻撃レベルより3以上違うとマッチ威力と同じで威力補正入るからどうせそれやろ
ちなみに攻撃側が高い時は補正なし

38
名もない管理人 2023/07/25 (火) 12:38:09 46b68@59240 >> 33

1ターン目に回避のみ撃つと15だったんで防御レベルの差では無いと思う。

39
名もない管理人 2023/07/25 (火) 20:48:59 ef112@6b3d3 >> 33

ルミーズ色欲共鳴2でLファウストのサポパ出てない?

40
名もない管理人 2023/07/26 (水) 02:14:31 46b68@59240 >> 33

あー、もしかしてそれかも.... 変な事言って申し訳ない.....

41
名もない管理人 2023/07/26 (水) 16:21:31 0437b@55117

確認したけどやっぱ防御コインには適用されんわ

42
名もない管理人 2023/07/27 (木) 23:12:55 a4447@bba0e

初仕事が蟹との決闘になってしまった
いい活躍してくれてます

43
名もない管理人 2023/07/28 (金) 11:01:54 2eff9@0fa57

イベント周回要員として育ててみたけど、Wドンキの強化が凄まじ過ぎてだいぶ割を食ってる感があるな…
どこかコイン増やすかパッシブ保有でも許されたと思う…

44
名もない管理人 2023/07/29 (土) 13:00:18 2b013@775f3

バグで決闘宣布の効果が発揮されてないと思うんだけどどうだろう
大罪相手に決闘してもマッチ威力が上がったとこ見たことない

45
名もない管理人 2023/07/30 (日) 01:52:49 2f5c1@6b3d3 >> 44

機能してないね
マジで終わってる

46
名もない管理人 2023/07/31 (月) 21:19:54 d58c3@6db51

決闘宣布が死んでいたバグは8月3日のアップデートで修正されると告知あり

47
名もない管理人 2023/08/04 (金) 06:20:33 b7750@a561f

サリューでたいていのカニが一撃で死ぬのでカニ周回に便利
永遠にカニに手袋投げて突き刺してる

48
ノート 2023/08/04 (金) 16:07:58 ef29d@b1e71 >> 47

フレッシュでも雑魚カニワンパン出来るのも良い感じ

49
名もない管理人 2023/08/13 (日) 14:41:05 ae252@6db51

決闘宣布、マッチ威力+をもう少し上げてくれても良いような…スキル3マッチ勝利時のみで付与できる特殊効果なんだし

50
名もない管理人 2023/09/02 (土) 23:16:36 ca237@688b8

水袋の資源をほぼ一人で回収できるため、センクドンキが好きでたまらない管理人は水袋解析4をおすすめ
(水袋の解析4は普通に強いです。)
鏡ハードの4~5階ではEGO連打により精神力が結構減るのでサリューの精神力回復が意外とおいしかったりする

51
名もない管理人 2023/11/20 (月) 11:45:07 8dfe5@1d875

フレッシュ、もうちょっとだけ威力欲しい…!
決闘宣布を使えってことなんだろうけど、それでもあと1だけ欲しい…!

52
名もない管理人 2023/12/03 (日) 13:00:25 ad1d9@6b0ee

5章ダンジョンだと入れない理由はないレベル
貫通特化で全体的に通りが良くしかも貫通耐性なので反撃にもある程度耐えられる
マッチにも強め且つ道中に傲慢判定が多くその面でも良い
高い精神力を保ってくるエイハブに水袋を当てて後続に繋ぐ動きもしやすいと全てが合致してる

53
名もない管理人 2023/12/14 (木) 15:47:28 72325@6481b

真っ当に楽しそうで何より

54
名もない管理人 2023/12/17 (日) 15:44:22 4dbee@5a558

最近かつての憂鬱並に色欲が枯渇しがちなのでそれ補えて憂鬱まで運んできてくれてマッチも強めなセンクドンキは本当にありがたい

55
名もない管理人 2023/12/17 (日) 17:15:14 04363@8c715

EGO資源の部分、水袋とのシナジーはむしろある方じゃない?

振動も沈潜も確かにシナジー無いけど、精神力減少を味方に先駆けて叩き込めるから後続のマッチ勝利に繋げやすいし、敵のヤバい出目のスキルをマッチ奪って強引に潰すことも出来る
これは他の人格と比較して特に優れた部分だと思う

他にも微量とはいえ回復可能で出血威力も高めなサンチョ、地味に高火力なシチューの資源も供給できる
戦闘可能人数増加に伴って重要度は落ちたとはいえ、他キャラに頼らずとも資源供給が出来るのは組み込みやすさという点で優秀だし、ここの記述は変えても良いのでは?

56
名もない管理人 2023/12/17 (日) 19:34:56 7c5b4@b40a9

追加予定のセンク2人も下準備なしにマッチ強めならオート適正あって嬉しいがどうなるか

57
名もない管理人 2024/01/07 (日) 22:11:24 1d708@ce55e

センク協会、身内の協会員とも普通に殺し合う可能性があると思うと色々考えちゃうな…末端の5課とはいえ部長、自分より優れておる点があるかもしれない新人や食事に誘った部下と次の日殺し合う可能性を知らぬわけでもないのに。頑張ってしいたけ目してんすねぇ

58
名もない管理人 2024/02/04 (日) 13:52:06 f89fc@f1cb6

決闘宣布、違う相手だと勿論ダメ、同じ相手でも部位が異なるとダメ、で実のところ扱いが非常に難しい。これから出てくるであろう部位1つで取り巻きもいないような強敵相手に投げつけるのが一番いいんだろうなぁ……

59
名もない管理人 2024/02/18 (日) 09:34:31 修正 b67cd@fb061

同期5で呼吸の取得とスキル3のコイン威力増加条件を緩くしてほしい、できればスキル2も16になってほしい
センクドンキはワイがリンバスも始めた理由の一つだからもっと強くなってほしいんじゃあ…

60
NEx5I0DmAD65317 2024/03/18 (月) 13:57:21 >> 59

後続2人と比べて呼吸もs2のマッチ力強化もないからどうしても見劣りしちゃうよね

61
名もない管理人 2024/03/31 (日) 17:52:35 c5e13@ef879

キーワード的なシナジーは皆無だけど半分趣味半分資源枠で剣契ムルソーイサンファウスト船長センクレアセンクドンキで遊んでるけど憂鬱と色欲適度に集めてくれて回避とs3で傲慢共鳴の隙間埋めとマッチ勝てないときに高速活かして一方攻撃のお膳立てしてくれるからめっちゃ強いって感じはしないけどめっちゃ便利だと感じる。後可愛い