lcbwiki

編成情報共有掲示板/鏡ダンジョン02鏡の鏡 / 18

18 コメント
views
2 フォロー
18
名もない管理人 2023/12/07 (木) 21:45:27 19ee6@1ded1
  1. 銛ヒースを中心にした鏡ハード編成
囚人人格E.G.O運用
ファウストL社呪いの釘 水袋S3か呪いの釘で嫉妬完全共鳴
ドンキホーテシ協会一生シチュー 電信柱S2で嫉妬完全共鳴
良秀厨房長盲目 赤眼(開)S2の嫉妬完全共鳴、HE枠は4本マッチでも可だが属性や資源効率は()のほうが良
ムルソーR社後悔 カポーテS1嫉妬共鳴のためマッチ勝率は悪いが硬いので問題は無い、カポーテは怠惰資源が少なく全行程を通して撃てる回数は数発
ヒースクリフピークォド号銛使いAEDD 電信柱後述
イシュメールR社桃欲 紅炎殺S2で嫉妬完全共鳴
ロージャDH協会氷の脚 4本マッチS2で嫉妬完全共鳴、S3が唯一の怠惰属性なので可能な限り回収
 属性資源は怠惰1暴食0と極端だが怠惰はムルソーのカポーテが2つ、暴食はファウストの表象放出機のみなのでストレスなくE.G.Oを使っていける。
 マッチはほぼほぼ手動で行うことになるが嫉妬が6枚なければ他のスキル、嫉妬完全共鳴できる時に全部嫉妬を繋げてやるだけでいいので特に悩んだり時間を浪費することはない。
 ヒースのクリティカルはほぼ狙えないが体力を減らした分だけダメージが上昇するのでクリティカル無しでもかなりダメージがでる。

副船長グレゴールとは相性が悪いと思った(お互いに出血した敵を殴ってバフをつけたがる俺が俺がタイプだし罪悪属性も合わない)
中指ドンキとは相性が良いけどコスト面でシドンキをスターターにしたく、3層以降で交代させる形になると思う。
どうしても出血を増やして呼吸を回収したい場合の手段として、これが使えるんじゃないかと思った。

通報 ...