lcbwiki

人格/イシュメール/ロボトミーE.G.O/たぷつき / 9

50 コメント
views
2 フォロー
9
名もない管理人 2023/06/16 (金) 00:54:11 8bf33@94965

振動役として見るとパットしないというか、LCCBの影が強すぎるんじゃぁ…

通報 ...
  • 11
    名もない管理人 2023/06/16 (金) 01:15:37 8bf33@94965 >> 9

    ガードでも次ターンにパッシブのバリアは獲得したから、タンク運用になるのかな

  • 12
    名もない管理人 2023/06/16 (金) 01:17:49 139c3@13a3c >> 9

    ストーリーとか鏡で色々使った感じだと振動役としてパーティに入れるより色欲持ちと組んで銛と桃色のパッシブで相手とマッチして速度落とし続けるのが使いやすかった、銛穿ちの資源も囚人人格以上に稼ぎやすいから便利。

  • 14
    名もない管理人 2023/06/16 (金) 19:37:15 68025@3a500 >> 9

    この付与数値じゃ振動は元よりおまけだと思うわ
    スキル3で爆発するタンカー人格。今後タンク人格に脚光が当たるかは知らん

  • 20
    名もない管理人 2023/06/18 (日) 01:55:18 44b69@2ace9 >> 9

    我々にはコレの使用方法が分かりません。もしかしたら管理人さんが見いだすかもしれませんね?

    23
    名もない管理人 2023/06/18 (日) 14:09:39 8bf33@40c05 >> 20

    ファウストは天才なので、罪悪属性が重要なことを知っています
    強EGOの消費罪悪次第でどんな人格にも価値が見出される可能性はあるでしょう