E.G.O/ウーティス/ホリディ
精神回復やダメージ増加がついてて間違いなく強い。 強いけど、黒い枝との交換と言われたら悩むかな・・・
黒い枝が超広域デバフ拡散EGOなのに対し、こちらは ・自身を含む精神回復が非常に扱いやすい。 他の精神回復EGOと併用で、資源が尽きるまで連打できる。 ・資源コストは合計8。 「憤怒資源を使わない憤怒EGO」ゆえに 自身でのEGO資源回収がしづらい。 多用する場合は資源4種をバランスよく集める運用が求められる。 ・攻撃属性が黒い枝と全く異なる ・回復以外のバフデバフ要素は控えめ ・振動爆発。奥歯事務所ウーティスと相性良し。 と使い勝手がかなり違う。
コチラは雑に振り回せる火力回復兼用EGOなので、 難しいこと考えるのが苦手な管理人にはオススメ。
貸し出し用に同期4にしちゃったので性能比較忘れたし、簡単に触った感想だけ
デバフ特化の黒い枝と違って、こっちは覚醒時の精神回復と侵蝕時の火力の暴力がメインの印象 振動爆発があるので振動パ向きかと思いきや、一番多い共鳴属性の打点を伸ばせるので意外と間口は広め 覚醒時は精神力でバフの付与先が決まるので、特定の味方にダメージ量増加をつけたいならそこら辺のコントロールも必須
侵蝕時は覚醒時と違いデバフによって火力を伸ばすことになる 精神ダメージを与えられるので加算コインと精神力を持つ敵に使って、マッチしやすくするのも手か 減算コインなのでOCで強気に行くのもあり(ただし事故ると広域5枠のギャンブルが始まる)
黒い枝よりも精神力消耗が大きいので、そこら辺も注意
同期化Ⅲ
同期化Ⅳ
ルドルタのE.G.O名が『クリスマス』で、サンドルフのE.G.O名が『ホリデイ』か……。 まぁどう考えても変異体だよな。
いかなるパーティにおいても精神回復配布は正義 最近は鏡でファウストがいないことも多いから回復持ちが増えるのは結構なことだ
憂鬱資源を使わない唯一の複数精神回復EGOってところでかなり自分の中で評価が上がった。 マッチ性能もあって、憂鬱がないということは資源が片寄る意味で共鳴も狙いやすいだろうからバフを活かしやすい。 憂鬱資源を用意できない編成や節約したい際の精神回復として選択の幅を大きく広げてくれるEGOなんじゃないかな?
だぼっとした袖がかわいい
もうすぐシーズン変更だからついに交換したんだがめちゃくちゃ雑に強くて使いやすいわ…こりゃもっと早く交換しとけばよかった
夜明けシンクレアの精神サポート用としてなら解析2までしか進めなくても問題ないかな?
同期Ⅱだと他人格がEGOを使ったからそっちに吸われるor他人格を回復したいのにフィリップかウーティスに吸われる状況がそこそこ起きるよ 出来るなら同期はⅢにしときたいかな。使い心地がだいぶよくなるよ
鏡屈折鉄道で引っ張り出す事になるとは思わなんだ 憂鬱使わないどころか憤怒も使わないえらい子
鏡屈折鉄道の救世主。 マッチ性能高くて精神回復も優秀なの強すぎる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
精神回復やダメージ増加がついてて間違いなく強い。
強いけど、黒い枝との交換と言われたら悩むかな・・・
黒い枝が超広域デバフ拡散EGOなのに対し、こちらは
・自身を含む精神回復が非常に扱いやすい。
他の精神回復EGOと併用で、資源が尽きるまで連打できる。
・資源コストは合計8。
「憤怒資源を使わない憤怒EGO」ゆえに
自身でのEGO資源回収がしづらい。
多用する場合は資源4種をバランスよく集める運用が求められる。
・攻撃属性が黒い枝と全く異なる
・回復以外のバフデバフ要素は控えめ
・振動爆発。奥歯事務所ウーティスと相性良し。
と使い勝手がかなり違う。
コチラは雑に振り回せる火力回復兼用EGOなので、
難しいこと考えるのが苦手な管理人にはオススメ。
貸し出し用に同期4にしちゃったので性能比較忘れたし、簡単に触った感想だけ
デバフ特化の黒い枝と違って、こっちは覚醒時の精神回復と侵蝕時の火力の暴力がメインの印象
振動爆発があるので振動パ向きかと思いきや、一番多い共鳴属性の打点を伸ばせるので意外と間口は広め
覚醒時は精神力でバフの付与先が決まるので、特定の味方にダメージ量増加をつけたいならそこら辺のコントロールも必須
侵蝕時は覚醒時と違いデバフによって火力を伸ばすことになる
精神ダメージを与えられるので加算コインと精神力を持つ敵に使って、マッチしやすくするのも手か
減算コインなのでOCで強気に行くのもあり(ただし事故ると広域5枠のギャンブルが始まる)
黒い枝よりも精神力消耗が大きいので、そこら辺も注意
同期化Ⅲ
同期化Ⅳ
ルドルタのE.G.O名が『クリスマス』で、サンドルフのE.G.O名が『ホリデイ』か……。
まぁどう考えても変異体だよな。
いかなるパーティにおいても精神回復配布は正義
最近は鏡でファウストがいないことも多いから回復持ちが増えるのは結構なことだ
憂鬱資源を使わない唯一の複数精神回復EGOってところでかなり自分の中で評価が上がった。
マッチ性能もあって、憂鬱がないということは資源が片寄る意味で共鳴も狙いやすいだろうからバフを活かしやすい。
憂鬱資源を用意できない編成や節約したい際の精神回復として選択の幅を大きく広げてくれるEGOなんじゃないかな?
だぼっとした袖がかわいい
もうすぐシーズン変更だからついに交換したんだがめちゃくちゃ雑に強くて使いやすいわ…こりゃもっと早く交換しとけばよかった
夜明けシンクレアの精神サポート用としてなら解析2までしか進めなくても問題ないかな?
同期Ⅱだと他人格がEGOを使ったからそっちに吸われるor他人格を回復したいのにフィリップかウーティスに吸われる状況がそこそこ起きるよ
出来るなら同期はⅢにしときたいかな。使い心地がだいぶよくなるよ
鏡屈折鉄道で引っ張り出す事になるとは思わなんだ
憂鬱使わないどころか憤怒も使わないえらい子
鏡屈折鉄道の救世主。
マッチ性能高くて精神回復も優秀なの強すぎる