lcbwiki

人格/ドンキホーテ/N社中鎚 / 9

31 コメント
views
2 フォロー
9
名もない管理人 2023/05/05 (金) 09:14:02 7ee0b@c6dc0

中槌ドンキのストーリー見てるとN社ってもしかして握る者と中槌あたりが一番ヤバくて、行動理念はやばいけど大槌、小槌あたりは割としっかりしてんのかなと思う。
中槌ドンキは特にいかれてる方っぽいけど。中槌ロージャも若干ヤバかったし教化途中がいかれやすいのかな?

通報 ...
  • 10
    名もない管理人 2023/05/05 (金) 11:42:38 08bec@981b2 >> 9

    小鎚はまだ洗脳途中、大鎚まで行くともう精神が擦り切れて結果落ち着いてるような気がする。だから相対的に中鎚が1番ヤバく見えるのかもしれない。
    ただドンキホーテに関しては缶詰も教育も無い完全な素面でこれだから、大鎚に昇進してもこの精神状態を維持したままの可能性がありそう

  • 19
    名もない管理人 2023/05/10 (水) 19:19:51 63e45@36eab >> 9

    大槌は部隊運用や部下の管理もしないといけないだろうし、あまりにイカれてると中槌より上に出世できないのかもしれない