https://wikiwiki.jp/lcbwiki/人格/ドンキホーテ/N社中鎚
戦闘中のボイスが癖になる
缶詰食わずにこうなっちゃう辺り、元のバランスが本当に危ういんだろうなと知らされる人格 足と靴はちゃんと洗って?
スキル2で振動爆発できる振動パ期待の新星
ドンキにドン引き大鎚コンビすき
素でのめりこんだならそれはもう適正ありってレベルじゃねーじゃん! あと同期ストで流れてる曲不穏でイイネ…
ドンキちゃんは足を洗うべきだと思うの N社からも文字通りの意味でも
振動自体が弱いからイマイチやね 普通にバカ火力で殴りながら混乱前進させるやべーやついるのに振動持ちっておおむね威力控えめにされててちょっと差別化に失敗してる感じ
なんかめっちゃガタイ良くない? 大槌ムルソーと並ぶ体格に見えるけどそんな鎧でよく動けるな
脚甲の下にスニーカー履いてるから、超厚底みたいな状態になってるんじゃないかと 肩幅も凄いが、そっちはきっと正義と信仰(根性)でどうにかなってる
中槌ドンキのストーリー見てるとN社ってもしかして握る者と中槌あたりが一番ヤバくて、行動理念はやばいけど大槌、小槌あたりは割としっかりしてんのかなと思う。 中槌ドンキは特にいかれてる方っぽいけど。中槌ロージャも若干ヤバかったし教化途中がいかれやすいのかな?
小鎚はまだ洗脳途中、大鎚まで行くともう精神が擦り切れて結果落ち着いてるような気がする。だから相対的に中鎚が1番ヤバく見えるのかもしれない。 ただドンキホーテに関しては缶詰も教育も無い完全な素面でこれだから、大鎚に昇進してもこの精神状態を維持したままの可能性がありそう
大槌は部隊運用や部下の管理もしないといけないだろうし、あまりにイカれてると中槌より上に出世できないのかもしれない
やっぱわりとおπあるよねドンキ
シ協会イシュメールに続いて、ノースリーブ黒インナーの暴力を存分に振るう人格
水着イベントが楽しみだ…一体どんなのなんだろう。 無難にワンピースタイプか、それともビキニか…個人的にはハイネックにタイサイドを見て見たい。
うぉ……意外とデカ……
クソ陰鬱なBGMのせいで暗い気持ちで人格ストーリー読んでたけど唐突に大鎚2人がコミュ障ムーブかますもんだから思わず笑ってしまった。ありがとう大鎚元気出たわ。
「因果応報」による暴力的報復がその時点で存在しないドンキホーテは反省もしくは自己沈潜を行うことがない。その為、中槌ドンキホーテのような(完全な)狂気とかした彼女は、最終的にはruinaのbadエンドルートの様に狂気のまま亡くなっていくという彼女にとって最大の不幸への道を歩んで行くのでしょうね。
「姪よ、わしはもうすぐ死ぬことになろうが、せめて、死にいたるまで狂人であったという評判を残すほどわしの生涯が不幸であったわけではないことを、人に分かってもらえるような死に方をしたいと思う。」 「ドン・キホーテ 後編3」.岩波文庫 一部抜粋
あの快活なドンちゃんから想像できないような笑い声かわいくてすこ
使ってみたけど攻撃のたびに笑ってて可愛い。あと鎧にでっかいマントついてるのいいね
バラ工房の加入で振動パとして駆動できる日が近づいている。ただバラ工房人格(及びLCCBイシュ)は色欲スキルと無縁なので、振動パッシブ発動のための編成は考えたい それにしても声の演技は正に出色。ドンキホーテの個性を殺さず活かしながら狂気に満ち満ちている最高のボイス。ぜひ上映館を
もしかしたら、囚人の中で適応力が最も高いのはドンキホーテなのかもしれないね。しかし、同時にその適応力によって重要な倫理観を見失う危険性も備えていると。ドンキホーテにはまず、教養が必要だと感じました。
「斯様な凶悪なもの! 悪党どもが我が目を欺くための姿に相違ない!」 って言って知らんぷりするでしょうね、きっと
血の霧込みなら割と悪くない性能になってくれた 血の霧乗らないスキル2も素で16あるので偉いね
同期化Ⅳで15/16/20だからかなり安定感がある。振動はいよいよおまけになるが…
まさに鈍器ホーテ
君のスキル2の的中時振動爆発、機能していなくないかね? 振動爆発の表示はなく、溶け落ちた目玉も起動しない
振動爆発が発生していないのは、単純に相手に振動が付与されていないからじゃないですかね? (N社ドンキのS2は珍しく振動回数を消耗しない爆発なので振動が付与されていたら残っているはず)
あぁ成る程それかぁ。どうも!
麻痺、振動、釘、攻撃威力減少を付与できるので、点描イサンのおかげで評価が上がった。 振動爆発による回数減少も軽微で、維持しやすい。
血鬼ウーティスが来たから、握るものと、この人格は同期4の評価が上がるかも。 出血威力と回数を維持しながら増やしていける釘と、血鬼人格の相性は長期戦や集中戦闘で強そう。口笛発動も容易なのが〇 でも血鬼ドンキは最強格だろうし、入れ替わりになりそうなのが懸念…
ずっとロシナンテが大切なことは初期人格でわかってたけど、ロシナンテを脱がないことが最初に提示されてたのってここだったなぁと今しみじみ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
戦闘中のボイスが癖になる
缶詰食わずにこうなっちゃう辺り、元のバランスが本当に危ういんだろうなと知らされる人格
足と靴はちゃんと洗って?
スキル2で振動爆発できる振動パ期待の新星
ドンキにドン引き大鎚コンビすき
素でのめりこんだならそれはもう適正ありってレベルじゃねーじゃん!
あと同期ストで流れてる曲不穏でイイネ…
ドンキちゃんは足を洗うべきだと思うの
N社からも文字通りの意味でも
振動自体が弱いからイマイチやね
普通にバカ火力で殴りながら混乱前進させるやべーやついるのに振動持ちっておおむね威力控えめにされててちょっと差別化に失敗してる感じ
なんかめっちゃガタイ良くない?
大槌ムルソーと並ぶ体格に見えるけどそんな鎧でよく動けるな
脚甲の下にスニーカー履いてるから、超厚底みたいな状態になってるんじゃないかと
肩幅も凄いが、そっちはきっと正義と信仰(根性)でどうにかなってる
中槌ドンキのストーリー見てるとN社ってもしかして握る者と中槌あたりが一番ヤバくて、行動理念はやばいけど大槌、小槌あたりは割としっかりしてんのかなと思う。
中槌ドンキは特にいかれてる方っぽいけど。中槌ロージャも若干ヤバかったし教化途中がいかれやすいのかな?
小鎚はまだ洗脳途中、大鎚まで行くともう精神が擦り切れて結果落ち着いてるような気がする。だから相対的に中鎚が1番ヤバく見えるのかもしれない。
ただドンキホーテに関しては缶詰も教育も無い完全な素面でこれだから、大鎚に昇進してもこの精神状態を維持したままの可能性がありそう
大槌は部隊運用や部下の管理もしないといけないだろうし、あまりにイカれてると中槌より上に出世できないのかもしれない
やっぱわりとおπあるよねドンキ
シ協会イシュメールに続いて、ノースリーブ黒インナーの暴力を存分に振るう人格
水着イベントが楽しみだ…一体どんなのなんだろう。
無難にワンピースタイプか、それともビキニか…個人的にはハイネックにタイサイドを見て見たい。
うぉ……意外とデカ……
クソ陰鬱なBGMのせいで暗い気持ちで人格ストーリー読んでたけど唐突に大鎚2人がコミュ障ムーブかますもんだから思わず笑ってしまった。ありがとう大鎚元気出たわ。
「因果応報」による暴力的報復がその時点で存在しないドンキホーテは反省もしくは自己沈潜を行うことがない。その為、中槌ドンキホーテのような(完全な)狂気とかした彼女は、最終的にはruinaのbadエンドルートの様に狂気のまま亡くなっていくという彼女にとって最大の不幸への道を歩んで行くのでしょうね。
「姪よ、わしはもうすぐ死ぬことになろうが、せめて、死にいたるまで狂人であったという評判を残すほどわしの生涯が不幸であったわけではないことを、人に分かってもらえるような死に方をしたいと思う。」
「ドン・キホーテ 後編3」.岩波文庫 一部抜粋
あの快活なドンちゃんから想像できないような笑い声かわいくてすこ
使ってみたけど攻撃のたびに笑ってて可愛い。あと鎧にでっかいマントついてるのいいね
バラ工房の加入で振動パとして駆動できる日が近づいている。ただバラ工房人格(及びLCCBイシュ)は色欲スキルと無縁なので、振動パッシブ発動のための編成は考えたい
それにしても声の演技は正に出色。ドンキホーテの個性を殺さず活かしながら狂気に満ち満ちている最高のボイス。ぜひ上映館を
もしかしたら、囚人の中で適応力が最も高いのはドンキホーテなのかもしれないね。しかし、同時にその適応力によって重要な倫理観を見失う危険性も備えていると。ドンキホーテにはまず、教養が必要だと感じました。
「斯様な凶悪なもの!
悪党どもが我が目を欺くための姿に相違ない!」
って言って知らんぷりするでしょうね、きっと
血の霧込みなら割と悪くない性能になってくれた
血の霧乗らないスキル2も素で16あるので偉いね
同期化Ⅳで15/16/20だからかなり安定感がある。振動はいよいよおまけになるが…
まさに鈍器ホーテ
君のスキル2の的中時振動爆発、機能していなくないかね?
振動爆発の表示はなく、溶け落ちた目玉も起動しない
振動爆発が発生していないのは、単純に相手に振動が付与されていないからじゃないですかね?
(N社ドンキのS2は珍しく振動回数を消耗しない爆発なので振動が付与されていたら残っているはず)
あぁ成る程それかぁ。どうも!
麻痺、振動、釘、攻撃威力減少を付与できるので、点描イサンのおかげで評価が上がった。
振動爆発による回数減少も軽微で、維持しやすい。
血鬼ウーティスが来たから、握るものと、この人格は同期4の評価が上がるかも。
出血威力と回数を維持しながら増やしていける釘と、血鬼人格の相性は長期戦や集中戦闘で強そう。口笛発動も容易なのが〇 でも血鬼ドンキは最強格だろうし、入れ替わりになりそうなのが懸念…
ずっとロシナンテが大切なことは初期人格でわかってたけど、ロシナンテを脱がないことが最初に提示されてたのってここだったなぁと今しみじみ