lcbwiki

人格/ドンキホーテ/N社中鎚

29 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/05/04 (木) 14:06:34
最終更新: 2023/05/04 (木) 14:16:09
通報 ...
1
名もない管理人 2023/05/04 (木) 17:36:50 ddb91@59540

戦闘中のボイスが癖になる

2
名もない管理人 2023/05/04 (木) 17:39:07 49ce0@6db51

缶詰食わずにこうなっちゃう辺り、元のバランスが本当に危ういんだろうなと知らされる人格
足と靴はちゃんと洗って?

3
名もない管理人 2023/05/04 (木) 17:44:27 6d28e@08b9c

スキル2で振動爆発できる振動パ期待の新星

4
名もない管理人 2023/05/04 (木) 19:39:13 8da66@1898b

ドンキにドン引き大鎚コンビすき

5
名もない管理人 2023/05/04 (木) 20:02:50 cc1d1@fe6db

素でのめりこんだならそれはもう適正ありってレベルじゃねーじゃん!
あと同期ストで流れてる曲不穏でイイネ…

6
名もない管理人 2023/05/04 (木) 21:00:39 a839a@1ea16

ドンキちゃんは足を洗うべきだと思うの
N社からも文字通りの意味でも

7
名もない管理人 2023/05/04 (木) 23:33:51 24602@6b3d3

振動自体が弱いからイマイチやね
普通にバカ火力で殴りながら混乱前進させるやべーやついるのに振動持ちっておおむね威力控えめにされててちょっと差別化に失敗してる感じ

8
名もない管理人 2023/05/05 (金) 06:18:13 d6467@95633

なんかめっちゃガタイ良くない?
大槌ムルソーと並ぶ体格に見えるけどそんな鎧でよく動けるな

13
名もない管理人 2023/05/05 (金) 17:16:54 修正 65534@83b9b >> 8

脚甲の下にスニーカー履いてるから、超厚底みたいな状態になってるんじゃないかと
肩幅も凄いが、そっちはきっと正義と信仰(根性)でどうにかなってる

9
名もない管理人 2023/05/05 (金) 09:14:02 7ee0b@c6dc0

中槌ドンキのストーリー見てるとN社ってもしかして握る者と中槌あたりが一番ヤバくて、行動理念はやばいけど大槌、小槌あたりは割としっかりしてんのかなと思う。
中槌ドンキは特にいかれてる方っぽいけど。中槌ロージャも若干ヤバかったし教化途中がいかれやすいのかな?

10
名もない管理人 2023/05/05 (金) 11:42:38 08bec@981b2 >> 9

小鎚はまだ洗脳途中、大鎚まで行くともう精神が擦り切れて結果落ち着いてるような気がする。だから相対的に中鎚が1番ヤバく見えるのかもしれない。
ただドンキホーテに関しては缶詰も教育も無い完全な素面でこれだから、大鎚に昇進してもこの精神状態を維持したままの可能性がありそう

19
名もない管理人 2023/05/10 (水) 19:19:51 63e45@36eab >> 9

大槌は部隊運用や部下の管理もしないといけないだろうし、あまりにイカれてると中槌より上に出世できないのかもしれない

11
名もない管理人 2023/05/05 (金) 17:02:12 f5156@0e9ec

やっぱわりとおπあるよねドンキ

12
名もない管理人 2023/05/05 (金) 17:14:13 65534@83b9b >> 11

シ協会イシュメールに続いて、ノースリーブ黒インナーの暴力を存分に振るう人格

14
名もない管理人 2023/05/05 (金) 22:35:07 f9f00@cdb0e >> 11

水着イベントが楽しみだ…一体どんなのなんだろう。
無難にワンピースタイプか、それともビキニか…個人的にはハイネックにタイサイドを見て見たい。

20
名もない管理人 2023/05/17 (水) 09:30:59 dd84b@f1cb6 >> 11

うぉ……意外とデカ……

15
名もない管理人 2023/05/05 (金) 23:21:58 f587b@274a1

クソ陰鬱なBGMのせいで暗い気持ちで人格ストーリー読んでたけど唐突に大鎚2人がコミュ障ムーブかますもんだから思わず笑ってしまった。ありがとう大鎚元気出たわ。

16
名もない管理人 2023/05/06 (土) 00:51:11 5c42b@099ea

「因果応報」による暴力的報復がその時点で存在しないドンキホーテは反省もしくは自己沈潜を行うことがない。その為、中槌ドンキホーテのような(完全な)狂気とかした彼女は、最終的にはruinaのbadエンドルートの様に狂気のまま亡くなっていくという彼女にとって最大の不幸への道を歩んで行くのでしょうね。

17
名もない管理人 2023/05/06 (土) 23:28:08 7a144@d47ef

あの快活なドンちゃんから想像できないような笑い声かわいくてすこ

18
名もない管理人 2023/05/10 (水) 18:01:03 01bf6@c44a8

使ってみたけど攻撃のたびに笑ってて可愛い。あと鎧にでっかいマントついてるのいいね

21
名もない管理人 2023/06/03 (土) 09:18:36 204c4@6db51

バラ工房の加入で振動パとして駆動できる日が近づいている。ただバラ工房人格(及びLCCBイシュ)は色欲スキルと無縁なので、振動パッシブ発動のための編成は考えたい
それにしても声の演技は正に出色。ドンキホーテの個性を殺さず活かしながら狂気に満ち満ちている最高のボイス。ぜひ上映館を

22
名もない管理人 2023/06/07 (水) 10:31:13 5c42b@099ea

もしかしたら、囚人の中で適応力が最も高いのはドンキホーテなのかもしれないね。しかし、同時にその適応力によって重要な倫理観を見失う危険性も備えていると。ドンキホーテにはまず、教養が必要だと感じました。

23
名もない管理人 2023/06/07 (水) 10:55:10 98d55@55593 >> 22

「斯様な凶悪なもの!
悪党どもが我が目を欺くための姿に相違ない!」
って言って知らんぷりするでしょうね、きっと

24
名もない管理人 2024/01/08 (月) 22:59:41 e0dbd@9f130

血の霧込みなら割と悪くない性能になってくれた
血の霧乗らないスキル2も素で16あるので偉いね

25
名もない管理人 2024/01/10 (水) 00:09:04 8524c@6db51 >> 24

同期化Ⅳで15/16/20だからかなり安定感がある。振動はいよいよおまけになるが…

26
名もない管理人 2024/02/16 (金) 10:28:53 a0b83@645a0

まさに鈍器ホーテ

27
名もない管理人 2024/02/24 (土) 13:09:49 20148@6db51

君のスキル2の的中時振動爆発、機能していなくないかね?
振動爆発の表示はなく、溶け落ちた目玉も起動しない
画像1

28
名もない管理人 2024/02/24 (土) 13:13:09 e0dbd@9f130 >> 27

振動爆発が発生していないのは、単純に相手に振動が付与されていないからじゃないですかね?
(N社ドンキのS2は珍しく振動回数を消耗しない爆発なので振動が付与されていたら残っているはず)

29
名もない管理人 2024/02/24 (土) 15:44:44 20148@6db51 >> 28

あぁ成る程それかぁ。どうも!