lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 720

736 コメント
views
2 フォロー
720
名もない管理人 2024/07/27 (土) 23:01:48 6bbf6@12c24 >> 719

前区間と変わらず面倒なE.G.Oを持っている敵を速攻することを意識しないといけません…が初手で盲目持ちのイシュメールと拘束持ちのヒースクリフ&ウーティスetc…とヤバイ奴しかいないので2ターン目で広域E.G.Oが飛んできて阻止出来ないようならリトライになります。
拘束と虚幻境がこちら側の広域となりますが敵の多くが打撃耐性なので余りダメージが出ません。なのでどうしても受けられない攻撃だけマッチし、後は1人狙いを繰り返すのがオススメです。この時に強力な広域E.G.Oを持っている人格を優先して狙いましょう。広域E.G.Oは混乱した敵を処理する手数が足りない時にマッチ取りながらも混乱状態の敵にトドメを刺すように使うといいと思います。
なお縛られた王は半壊程度なら戦えるので嫉妬大罪戦で全てを出し切るつもりでいいです。
仮面は私はダメージアップを選択しました。ダメージアップを取っておくと、E.G.Oを撃たれそうな時に無理やり混乱させて止めにいける確率が上がります。
撃たれたくない広域E.G.Oを高い速度から撃たれた場合、光の苗木を使って速度差を作るのも有効です。

通報 ...