lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 683

735 コメント
views
2 フォロー
683
名もない管理人 2024/07/07 (日) 15:55:46 59eba@19cf0

第3区間の詰めがとてもしんどい、運が巡ってようやく大罪を突破してもそこから2巡目スキルの運ゲで時間猶予その他怠惰スキルの壁が高い。なんとか10Tでいけないものか…4号戦だから44で揃えたいなんて無茶だったかな

通報 ...
  • 684
    名もない管理人 2024/07/07 (日) 16:00:44 44907@6db51 >> 683

    根詰めすぎずDHムルソーとWAW良秀をのんびり待って再チャレンジでも良いと思う
    両方ともかなり戦力になるはずだし

  • 687
    名もない管理人 2024/07/07 (日) 21:44:08 59eba@19cf0 >> 683

    寝る前にちょっとだけと挑んだら信じられないほどすんなりいって5-3の8Tでいけました、気遣ってくれてありがとうございます!反省含めて備忘録におこしたのでご入用の方は参考にしてください。