lcbwiki

Wiki運営方針 / 933

1002 コメント
views
2 フォロー
933
爪切り 2024/08/23 (金) 00:44:11 >> 931

Template形式だと、その場合「恒常」「シーズンX」「シーズンXイベント抽出産」「シーズンXイベント交換産」「現在のヴァルプルギス産」「過去のヴァルプルギス産」みたいに分けることになるかな。EGOも同様に。
うーん……既にある「カテゴリ/シーズン/XXXXX」のページに置いて、そこから持ってくる形になるかしら。そっちのページの利便性も上げられるしそれが良さそう。

囚人ごとの一覧に関しては、よく考えるとあんまりある意味無いし、作る必要自体が無いかも。
作るとしても囚人名のところに枠作ってinclude祭りでよさそう。sandboxでその方法で試して作ってみる。

パッシブに関しては分量がそこそこありそうなので、別個で作りたいかなとは(手軽なダメージ増加系に回復系に各種カテゴリで有用なサポパもまとめる)

同期Ⅳに関しては私が作りたいので異論無ければ作ります(鋼の意思)
全人格の使い勝手を大まかに把握している自信があるので、基盤は全部置けます。

通報 ...