lcbwiki

Wiki運営方針 / 931

1002 コメント
views
2 フォロー
931
名もない管理人 2024/08/22 (木) 11:19:18 90941@e3444 >> 928

入手性一覧は良さそうね
最初から入手性ごとに表を分けておくよりかはTemplateにシーズン別に分けた表を作っておいて
それをincludeのfilterで切り出して並べた方が後からメンテナンスする時に多少楽かな?変わらないかな…
囚人ごとの一覧については、それを作るぐらいなら人格・EGO一覧の方に○△×みたいな簡易的な入手性の列を作って良いんじゃない?

有用・危険なサポパは新しくページ作っても良いけど
分量がそこまで多くならないのであれば、新しくページ作るより今あるパッシブ一覧に追記するのでも良さそう

同期Ⅳの恩恵一覧は…更新の手間が大きくなりそうなのが気になる
継続的に更新してくれる人がいるなら問題ないと思うけど、今のところアンケートでも票数が多いわけじゃないから>> 928さんが作りたいとかじゃなければ必ずしも作る必要はないと思う

通報 ...
  • 933
    爪切り 2024/08/23 (金) 00:44:11 >> 931

    Template形式だと、その場合「恒常」「シーズンX」「シーズンXイベント抽出産」「シーズンXイベント交換産」「現在のヴァルプルギス産」「過去のヴァルプルギス産」みたいに分けることになるかな。EGOも同様に。
    うーん……既にある「カテゴリ/シーズン/XXXXX」のページに置いて、そこから持ってくる形になるかしら。そっちのページの利便性も上げられるしそれが良さそう。

    囚人ごとの一覧に関しては、よく考えるとあんまりある意味無いし、作る必要自体が無いかも。
    作るとしても囚人名のところに枠作ってinclude祭りでよさそう。sandboxでその方法で試して作ってみる。

    パッシブに関しては分量がそこそこありそうなので、別個で作りたいかなとは(手軽なダメージ増加系に回復系に各種カテゴリで有用なサポパもまとめる)

    同期Ⅳに関しては私が作りたいので異論無ければ作ります(鋼の意思)
    全人格の使い勝手を大まかに把握している自信があるので、基盤は全部置けます。