lcbwiki

E.G.O/シンクレア/知識の木の枝

22 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:07:23
通報 ...
1
名もない管理人 2023/04/04 (火) 16:44:16 3afe0@34ff0

これもそうだけどシンクレアのE.G.Oって全体的に「性能をフルに発揮したら同クラス内で随一の性能を発揮する代わりに、ダメな時はからっきし」なものが多い印象

2
名もない管理人 2023/04/12 (水) 09:09:27 3311b@8fa55

表面が出やすくなったことで精神最大で打つぶんには中々使いやすくなった。攻撃威力減少のデメリットが重いのは変わらないが‥

3
名もない管理人 2023/04/18 (火) 00:24:39 c764a@65fb3

パッシブも罰ゲームだしな・・・
助けてダミアン

5
名もない管理人 2023/04/23 (日) 20:08:46 e8ed7@1a717 >> 3

防御威力は下がらないから、発動直後1ターンは盾役かな…

4
Uketemiro 2023/04/22 (土) 11:36:12

胸肉の力で60ダメージ与える神E.G.Oに変貌する
胸肉最高!

6
名もない管理人 2023/04/23 (日) 23:39:49 4092f@9640a >> 4

破裂を付与する適当なスキルを挟めば威力を上げつつさらに回数を増やせちまうんだ
枝迅速制圧うおおおお

7
名もない管理人 2023/05/01 (月) 18:38:52 f5156@0e9ec >> 6

ボンちゃんボーナス狙いでりょミパの二人連れてれば暴食もほとんど共鳴しないからデメリットも気にならないぜ!

8
名もない管理人 2023/05/11 (木) 02:18:46 1bb0c@2ace9

そういえば振り抜いた後のこの武器折れてるんですよね
EGO武器なのに

10
名もない管理人 2023/05/28 (日) 12:52:32 d70cd@00087

解析Lv4出るしロージャのEGOもそうだけどこのEGOもデメリット緩和されないかな
或いは増加値のみが増える形とか

11
名もない管理人 2023/07/14 (金) 01:23:45 37f03@542b5

精神力が減るおかげで安心して握らせれます

12
名もない管理人 2023/07/14 (金) 10:31:25 e1f34@e5d1a

精神力減るようになったから-40とかのときにこいつでマッチで回復しつつ凌ぐとかできなくなっちゃった 防御使えばいいんだけど
もっと精神力減らしてくれないとその用途的にも微妙だし

13
名もない管理人 2023/07/18 (火) 11:58:08 33727@9280e

これまた大胆な調整を受けたというか…
握シン以外の減算コイン持ち人格実装もそう遠くはなさそうですね

14
名もない管理人 2023/07/18 (火) 12:37:23 2eff9@0fa57

逆にプラスコイン人格が打点の高くて取り回しの良いE.G.Oを失ったので現状非常に辛い
シンクレアにはマイナスコイン人格を主軸にハイリスクハイリターンなアタッカーをやらせたいのかな?

15
Uketemiro 2023/08/06 (日) 21:22:21

握クレアで精神力が上がり過ぎたときに表を出せれば強いのかも知れないが……半端な精神力で撃つには表裏の威力差が激しすぎるから使いづらいな
マッチ負けor裏面的中だと精神力±0で1ターン無駄にするわけだし

16
名もない管理人 2023/08/16 (水) 16:53:15 e8a98@c1653

鏡最終バフ解放したらEGOパッシブスキルが完全に死なないか?

17
名もない管理人 2023/08/18 (金) 03:41:11 4092f@9640a >> 16

何か勘違いしてるかも知れんが、「噛み合った可能性」が発動するのは各戦闘の3の倍数ターン目だけだから
完全に発動する機会がなくなるわけではない

18
名もない管理人 2023/09/05 (火) 20:08:25 d4b2e@8a087

寝起き知識の木 どうすべき

19
名もない管理人 2023/12/24 (日) 15:51:08 cde7a@5a684

握らんとする者とは相性はいいが、パッシブと合わせると精神力がゴリゴリ削れるから気を付けないとすぐパニックになる
とはいえ、このegoでマッチ勝利すれば精神力の収支は+になるんだけれども

20
名もない管理人 2024/02/27 (火) 21:12:07 4e6ea@af073

紅籍クレアなら結構使う。
鉄道とかでスキル2→3コンボを決めた後は非力だから、
緩い資源で破裂12(札込み17)も付けれるのは有り難い。

21
名もない管理人 2024/03/20 (水) 23:05:29 267c8@b62da

精神-30前後で使って裏面的中した次のターンに、精神-45になっていないにも関わらず侵食かましてることがあってびっくりする

22
名もない管理人 2024/03/24 (日) 13:22:25 8706e@3e2d6 >> 21

他EGOを装備して、かつ精神力がマイナスの時にこれを撃つとなぜか侵食するのよね
侵蝕確率0%なのに