E.G.O/シンクレア/知識の木の枝
これもそうだけどシンクレアのE.G.Oって全体的に「性能をフルに発揮したら同クラス内で随一の性能を発揮する代わりに、ダメな時はからっきし」なものが多い印象
表面が出やすくなったことで精神最大で打つぶんには中々使いやすくなった。攻撃威力減少のデメリットが重いのは変わらないが‥
パッシブも罰ゲームだしな・・・ 助けてダミアン
防御威力は下がらないから、発動直後1ターンは盾役かな…
胸肉の力で60ダメージ与える神E.G.Oに変貌する 胸肉最高!
破裂を付与する適当なスキルを挟めば威力を上げつつさらに回数を増やせちまうんだ 枝迅速制圧うおおおお
ボンちゃんボーナス狙いでりょミパの二人連れてれば暴食もほとんど共鳴しないからデメリットも気にならないぜ!
そういえば振り抜いた後のこの武器折れてるんですよね EGO武器なのに
解析Lv4出るしロージャのEGOもそうだけどこのEGOもデメリット緩和されないかな 或いは増加値のみが増える形とか
精神力が減るおかげで安心して握らせれます
精神力減るようになったから-40とかのときにこいつでマッチで回復しつつ凌ぐとかできなくなっちゃった 防御使えばいいんだけど もっと精神力減らしてくれないとその用途的にも微妙だし
これまた大胆な調整を受けたというか… 握シン以外の減算コイン持ち人格実装もそう遠くはなさそうですね
逆にプラスコイン人格が打点の高くて取り回しの良いE.G.Oを失ったので現状非常に辛い シンクレアにはマイナスコイン人格を主軸にハイリスクハイリターンなアタッカーをやらせたいのかな?
握クレアで精神力が上がり過ぎたときに表を出せれば強いのかも知れないが……半端な精神力で撃つには表裏の威力差が激しすぎるから使いづらいな マッチ負けor裏面的中だと精神力±0で1ターン無駄にするわけだし
鏡最終バフ解放したらEGOパッシブスキルが完全に死なないか?
何か勘違いしてるかも知れんが、「噛み合った可能性」が発動するのは各戦闘の3の倍数ターン目だけだから 完全に発動する機会がなくなるわけではない
寝起き知識の木 どうすべき
握らんとする者とは相性はいいが、パッシブと合わせると精神力がゴリゴリ削れるから気を付けないとすぐパニックになる とはいえ、このegoでマッチ勝利すれば精神力の収支は+になるんだけれども
紅籍クレアなら結構使う。 鉄道とかでスキル2→3コンボを決めた後は非力だから、 緩い資源で破裂12(札込み17)も付けれるのは有り難い。
精神-30前後で使って裏面的中した次のターンに、精神-45になっていないにも関わらず侵食かましてることがあってびっくりする
他EGOを装備して、かつ精神力がマイナスの時にこれを撃つとなぜか侵食するのよね 侵蝕確率0%なのに
これの背景の影絵見るたび失楽園杖思い出す
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これもそうだけどシンクレアのE.G.Oって全体的に「性能をフルに発揮したら同クラス内で随一の性能を発揮する代わりに、ダメな時はからっきし」なものが多い印象
表面が出やすくなったことで精神最大で打つぶんには中々使いやすくなった。攻撃威力減少のデメリットが重いのは変わらないが‥
パッシブも罰ゲームだしな・・・
助けてダミアン
防御威力は下がらないから、発動直後1ターンは盾役かな…
胸肉の力で60ダメージ与える神E.G.Oに変貌する
胸肉最高!
破裂を付与する適当なスキルを挟めば威力を上げつつさらに回数を増やせちまうんだ
枝迅速制圧うおおおお
ボンちゃんボーナス狙いでりょミパの二人連れてれば暴食もほとんど共鳴しないからデメリットも気にならないぜ!
そういえば振り抜いた後のこの武器折れてるんですよね
EGO武器なのに
解析Lv4出るしロージャのEGOもそうだけどこのEGOもデメリット緩和されないかな
或いは増加値のみが増える形とか
精神力が減るおかげで安心して握らせれます
精神力減るようになったから-40とかのときにこいつでマッチで回復しつつ凌ぐとかできなくなっちゃった 防御使えばいいんだけど
もっと精神力減らしてくれないとその用途的にも微妙だし
これまた大胆な調整を受けたというか…
握シン以外の減算コイン持ち人格実装もそう遠くはなさそうですね
逆にプラスコイン人格が打点の高くて取り回しの良いE.G.Oを失ったので現状非常に辛い
シンクレアにはマイナスコイン人格を主軸にハイリスクハイリターンなアタッカーをやらせたいのかな?
握クレアで精神力が上がり過ぎたときに表を出せれば強いのかも知れないが……半端な精神力で撃つには表裏の威力差が激しすぎるから使いづらいな
マッチ負けor裏面的中だと精神力±0で1ターン無駄にするわけだし
鏡最終バフ解放したらEGOパッシブスキルが完全に死なないか?
何か勘違いしてるかも知れんが、「噛み合った可能性」が発動するのは各戦闘の3の倍数ターン目だけだから
完全に発動する機会がなくなるわけではない
寝起き知識の木 どうすべき
握らんとする者とは相性はいいが、パッシブと合わせると精神力がゴリゴリ削れるから気を付けないとすぐパニックになる
とはいえ、このegoでマッチ勝利すれば精神力の収支は+になるんだけれども
紅籍クレアなら結構使う。
鉄道とかでスキル2→3コンボを決めた後は非力だから、
緩い資源で破裂12(札込み17)も付けれるのは有り難い。
精神-30前後で使って裏面的中した次のターンに、精神-45になっていないにも関わらず侵食かましてることがあってびっくりする
他EGOを装備して、かつ精神力がマイナスの時にこれを撃つとなぜか侵食するのよね
侵蝕確率0%なのに
これの背景の影絵見るたび失楽園杖思い出す