lcbwiki

Wiki運営方針 / 897

957 コメント
views
2 フォロー
897
名もない管理人 2024/07/10 (水) 17:52:44 4092f@3f587

スキル威力表で減算スキルのコイン枚数に取消線入れてるのってwiki管理上の理由でだったりします?
見栄えが悪いように思うんですけど

通報 ...
  • 898
    Yukth 2024/07/13 (土) 23:28:19 修正 >> 897

    知る限りはないですね~>理由

    見栄え良いとも悪いとも思ってないのでよく整備される方で取り消し線を外しちゃってOKと思いますよ
    威力表以外には使ってないはず...

    別件ですが、
    ①人格の威力表は最大同期段階だけの記載でいいんですね?(ディエーチムルソーの行を眺めながら)
    画像1
    ②EGOも最大解析段階だけの記載にしますか?
     これ自分は反対よりで、EGOは最大段階まで解析しないこともあるので。Ⅲのままでいいや的な。実装量も人格に比べて少なめだし、段階Ⅲの情報も残しておいていいかなって。

    899
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 01:11:40 4092f@ddb5d >> 898

    >> 819あたりで頂いたご意見を参考に、人格については同期Ⅳのみ更新してました
    E.G.Oについてはとりあえず軽蔑、畏敬をⅢとⅣそれぞれ更新しました

    人格・E.G.O共に「前からあったぶんまで消したい」というつもりではなく、
    単に「これめんどいんだけど今後も更新した方が良いかな?」という話だったのですが、
    案外需要はありそうなので今後はできるだけ両方書くことにしますね

    907

    Ⅲ+Ⅳか、Ⅳ(最大同期Lv)だけか、過去分も含めてどちらかに寄せといたほうが後から編集する人にやさしいんじゃない?
    程度の提案なので自分に馴染む方でいいですよ

    ただし、同期Ⅴ解放された際には見直したほうがいいかもですね、行数が結構増えるので